≫ EDIT

チョコレート・ダモーレ、かえるの合唱(連弾)♪

2月15日(水)waveピアノ教室

チョコレート・ダモーレ、バレンタインにぴったりの曲でした!

たまたまネットで見つけたんだけど、5年前に弾いた「ぐるぐるハノン」の伊藤康英さんの曲なんですね。
ぐるぐるハノンはもう弾けないだろうなあ。
あの頃よりさらにお尻が重くなったから

決めなきゃない音、はずしてしまいました (ノ_< ;)
練習不足でした・・・

プリモはwave先生、セコンドはフクママ。


手のシワシワが一段とすごい。乾燥の季節は要注意ですね。

甘くて懐かしくて、いつまでも聞いていたいような大好きな曲です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1月18日(水)waveピアノ教室

かえるの合唱は歌と同じように輪唱(輪奏っていうんですか?)になってました。
こういう基本的な曲だとかえってヘタさ加減がわかりますね~
最後トレモロなんだけど全然トレモロじゃないです (╥_╥)

プリモはフクママ、セコンドはwave先生。






にほんブログ村

| 連弾 | 09:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣

あけましておめでとうございます
元旦の福ちゃん地方は良いお天気でした。

地元の神社に初詣に行きましたよ。

ちょうどチャグチャグ馬コの初詣に巡り合せました!
年の初めから運が良い!

DSC01559_convert_20170102091246.jpg


DSC01561_convert_20170102091307.jpg

こんな可愛い仔馬がいたり、

DSC01553_convert_20170102091333.jpg


DSC01552_convert_20170102091417.jpg

あいかわらずの不気味カワイイお馬さんもいました^^;

DSC01549_convert_20170102091442.jpg

福ちゃんは寒いのか震えてました。
そんな寒い訳でもなかったのに・・・年かなあ。今年12才になります。

DSC01564_convert_20170102091502.jpg


DSC01567_convert_20170102091538.jpg


DSC01573_convert_20170102091521.jpg

建物が新しくなってました。
趣きがなくなったね。

DSC01555_convert_20170102091555.jpg

年月を重ねて良い風合いになるのを楽しみに待ちたいと思います。




にほんブログ村

| 日常 | 09:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT