2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

トリミング&ぼうこう炎

おととい福ちゃんはトリミングでした。

10時からなのに間違えて9時に行ってしまい
再度出直したとき、福ちゃんのテンションが低い、というか何かブルーになってるのが気になったんだけど、

せっかく予約したんだからとトリミング決行。

お迎えに行ったら、トリミングルームでおしっこしたとき血が出たと言われました。
会計しながらトリマーさんとその話をしてる最中にまたおしっこ。血尿でした(*_*;

フ「ぼうこう炎かな~」
ト「そうですね~。病院行った方がいいですよ。」
とりあえず一旦帰宅。

DSC01376_convert_20160805084829.jpg

トリミングは可愛くできました。

DSC01374_convert_20160805084746.jpg


DSC01379_convert_20160805084847.jpg

夕方暑い中病院へGO!
エコー検査の結果、やはりぼうこう炎でした。

DSC01380_convert_20160805084913.jpg

お薬ではなくコンベニア注をチクッ!
ぼうこう炎は前にもやったことあります。
そんな難しい病気ではないけど悪化させると大変です。

夜、おしっこしようとするけど3滴くらいしか出ず・・を10回くらい繰り返してました。

↓ヘロヘロです。

DSC01385_convert_20160805084930.jpg

きのうはまだ血が出てました。
きょうは血は出てないけどイマイチきれが悪そうで、終わってもしばらくおしっこポーズしてます。

早く良くなれ!



にほんブログ村

| 怪我・病気 | 09:45 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |