PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラームス ハンガリー舞曲第2番(連弾)♪

6月18日(水)waveピアノ教室

ズレ、ミスタッチ多し。
指回らない。なのでテンポ遅し(-_-;)

プリモはフクママ、セコンドはwave先生。



YouTubeには練習中といれときました。ヘヘ・・^^;
(いかにもまだ途中経過でこれから良くなりますよ的な感じ。)
でもこれで終わり。次いっちゃいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



| 連弾 | 09:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ~♪ カッコイイです~(≡^∇^≡)
ミスタッチやズレあるの? 全然分からないです
テンポのいい、素敵な曲ですね♪

| ちゃあちゃん | 2014/07/10 02:40 | URL |

ちゃあちゃんさんへ

聴いていただいてありがとうございます<m(__)m>
タイミングが合わなかったり指が回らなかったりでけっこうズレてます^^;
ハンガリー舞曲はどれもどこかで聞いたような曲ばかりでとても楽しいです♪

| フクママ | 2014/07/10 07:36 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~!

こちらのブログにはちょくちょくお邪魔させていただいてます!

演奏拝聴させていただきました!

勉強不足でブラームスハンガリー舞曲といえば5番しか知らなかったですが
2番、カッコイイ曲ですね~!!
ミスタッチ?全然わかないですし、
手の動きとかとても簡単そうに弾いてらっしゃいますが!
余裕があるっていうか。

将来弾たい曲のリストにバッチリ入れさせていただきます!
(私の技術じゃいつになることやらですが!)
カッコ良すぎです!

それでは、またお邪魔させていただきますね!

| ね~み♪ | 2014/07/10 17:27 | URL |

ね~み♪さんへ

ね~み♪さん、はじめまして。コメントありがとうございます<m(__)m>

聴いていただいてありがとうございます。
そしてもったいないようなお褒めの言葉、ありがた過ぎです!(^^)!

私も5番しか知りませんでした~
でも1番から始めてったら、1番も2番も4番も何か耳なじみがするんですよ!(3番は初耳^^;)
ね~み♪さんもどこかで聞いたことがあるかもしれませんよ。
ぜひYouTubeとかでチェックしてみてください。
もしかして全曲リスト入りするかも(^^)

| フクママ | 2014/07/11 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT