PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッスン~バッハ フランス組曲1番 クーラント(4回目)、サラバンド(4回目)、メヌエット1・2(2回目)、ジーグ(1回目)

パソコンが使えなくてかなり日にちがたってしまったので、結果だけ。

6月20日(金)popoピアノ教室

フランス組曲1番 クーラント、サラバンド、メヌエット1・2は、一気に丸をもらいました。
ハッピーコンサートが終わって先生ホッとしたんでしょうか。大サービスでした\(^▽^)/

ジーグ(1回目)は弾き終わったら先生困ってしまって。
「これは・・・。いったいどうやってまとめさせたら良いかなあ・・・。」
(自分も苦笑しか出てこなかった
とりあえず、
・間奏部分は弱く。
・タ~ラララの16分音符は軽く。
・トリルは弱く。

そして、
コルドバの後はドビュッシーの「レントより遅く」になりました。
大好きな曲で、今の教室に入る時の体験レッスンでみていただきました。
中間が弾けなくて終わらないまま次の曲にいったので、今度は自分なりに完成させたいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| レッスン記録 | 09:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

