PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャグチャグ馬コの里 工房フェスタ

先週土曜日、毎年恒例の工房フェスタに行きました。
今回からは2日間だけの開催。
さすがに3日間は出店者が大変だったんでしょうか。

ゲートを入るとチャグチャグ馬コのお出迎え。

DSC04878_convert_20141002062436.jpg

勝手に記念撮影

DSC04881_convert_20141002062504.jpg

陶器やらアクセサリーやら、

DSC04884_convert_20141002062603.jpg

織物やら、

DSC04891_convert_20141002062657.jpg

買う気もなく見ました^^;
カップ1個で2,000円、とか高いんですよ~ 工房ですから。
つい、100均で良いかな、と思っちゃいます。

デコチンのボクとおばあちゃんにナデナデしてもらう

DSC04897_convert_20141002062752.jpg

このフェスタの時季が、

DSC04929_convert_20141002062849.jpg

秋の一番良いときだと思います。

DSC04907_convert_20141002062819.jpg

お昼はまんぞく広場で、ひっつみ+鮭おにぎり+岩魚塩焼きをいただきました。

DSC04912_convert_20141002062921.jpg

かじる前に写真撮ればよかった・・
岩魚はウマイっす!炭火で焼くからか頭も骨もしっぽも全部食べれます。
来年は2匹食べたい!(←川魚大好き人間 (^^)

DSC04913_convert_20141002062950.jpg

食べてる間中、おねだりする福ちゃん。

DSC04915_convert_20141002063035.jpg

塩してなきゃ良いんだけど。いつか食べさせてあげたいです。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| お出かけ | 07:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、また行ってきたんですね。
ほんと、いい季節のようですね。

炭火焼のお魚はおいしいですよね。私も好きです(^^♪
福ちゃん、こんな顔でおねだりされたらたまりませんね~。
ビスケットのおやつでも持って行って少しあげたらいかがでしょうか?やっぱりお魚が食べたいのかなぁ?(^^)

| 金魚 | 2014/10/02 10:57 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

工房フェスタはもう20年近く続いてるかもしれないです。
カップとかお皿は買ったことはないけど、多分毎年行ってると思います。
目の保養ってヤツです☆
お客さんはけっこう多いけどあまり売れてる場面は見たことない。みなさん同じなんですね^^;

ビスケットは持ってったんですよ。でも2、3個じゃ満足しないんですよね。
お魚食べさせたら喜ぶだろうな~

| フクママ | 2014/10/03 05:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

