PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝顔が可愛い・・・

福ちゃん地方、今朝の最低気温は氷点下になりました。
もしかして、今季初?

きのうから炬燵にしました。やっぱり足元が温かいのはいいですね。
そういえば、自分、膝が悪かったんだ、ぬくめようぬくめよう

昼間はこんなピーカンの青空になりました。

DSC05133_convert_20141105144219.jpg

日当たりで大好きな炬燵シャンと

DSC05126_convert_20141105144653.jpg

いつも同じ寝顔なんだけど、そのたびに可愛いと思ってしまう・・・

DSC05128_convert_20141105144508.jpg

せっかく可愛い寝顔なのでブログにのせとこう(=v=)


親バカです(^^) 多分どの飼い主さんも一緒ですよね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日常 | 15:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう、福ちゃん。
ようやく炬燵しゃんの季節がやってきたのですね(^_-)

それにしても、もう氷点下って…オバちゃんには耐えられそうもありません(>_<)どうぞお体に気をつけて。

| 金魚 | 2014/11/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

炬燵しゃん出ましたね~^^b
福ちゃんもさぞかし喜んだのでしょうね。
寝顔が幸せそうです^^

| プアンパパ | 2014/11/05 23:41 | URL |

金魚さんへ

福にはおめでとうだけど、人間にはこれから長~い冬が始まります。
草取りはしなくていいけど、雪かきしなきゃない(-"-)

冬になるたび、暖かい地方に住みたいなあって思います。

| フクママ | 2014/11/06 07:48 | URL | ≫ EDIT

プアンパパさんへ

炬燵出すの、今年はいつもより早かったかな?
タイヤ交換もやっちゃったしかなり早い冬支度です。

福はもう炬燵しゃんにベッタリです~♪

| フクママ | 2014/11/06 07:53 | URL | ≫ EDIT

北国の冬支度って聞くとなんともロマンチックな感じがしますが、
現実にはこれから訪れる厳しい寒さへの、大切な準備。

すでに氷点下だったりするんですねえ。
こちら宮崎のマンション住まいは、朝の室内で25度くらいあります。

未だに昼の車中は冷房だったり…。

ホント、小さな日本ですがやはり南北ではずいぶんと季節感も違うものですね。

でも、でも、日向ぼっこでの寝姿は、全国一緒かな。

福ちゃんの気持ちよさそうな寝顔。
見てるとこちらまで、ポカポカとぬくもりが伝わってきそうです★

| ツヅレサセコオロギ | 2014/11/06 08:33 | URL |

ツヅレサセコオロギさんへ

宮崎はまだ冷房使ってますか!
改めて日本は南北に長いんだなあって思いますね~

寒さは厳しいけど、冬景色の美しさが見れるからプラマイゼロかな(^^)

| フクママ | 2014/11/07 08:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

