PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹いせ

デジカメが壊れたので、福ちゃんの写真が撮れません。
写真は過去記事からの使い回し^^;
(書き込みが重なって何が何だかわからなくなってますm(__)m)

初売りで新しいの買おうと思います

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福ちゃんは一日中炬燵シャンに寄り添ってます。

DSC05126_convert_20141105144653.jpg

本当は中に入って炬燵シャンに包まれたい。
なぜか夕飯の後片付け中に限って、布団の隙間から中に入ろうとします。

20130107065853c431.jpg

中に入るのはNGにしてるので、座布団を布団の上に置いとくと、

201303240840089e51.jpg

そして、

cVb1poY8IeYa16q1406849524_1406849586.png

おもらしではなく本気おしっ○。
明らかに腹いせです。
(この後フクチチにメチャ怒られた。)

おバカさんのようで、
飼い主を困らせる最強武器をちゃんとわかってますε=(。・`ω´・。)


せっかく炬燵シャンの中に入っても、フードの瓶を振るとぱっと出てくる。
やっぱりおバカさん(^_^;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日常 | 08:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

