PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・

DSC00007_convert_201501130820131.jpg

福ちゃん家はどこにも出かけず初詣にも行かず、
のんびりゆっくり引きこもりのお正月でした。

雪が積もってると福ちゃんがまるで散歩にならないので、
わざわざ車で運動公園に行ってトラックの外の屋根の下を歩かせただけ。

飼い主飼い犬ともども運動不足の毎日です(-_-;)

あ、デジカメを買いました。
SDカードもバッテリーもそのまま使えるように、前と同じCyber-shot(DSC-WX220)。
取説読むのメンドイ・・・何とか撮れるから、ま、いっか(^^)

↓試し撮り
DSC00003_convert_20150113081848.jpg
ヌクヌク最高

↓試しアップ


ピアノは暮れからずっと「歌の翼に」を譜読みしてます。
かなりややこしい編曲で (-゛-メ)、早くもあきらめモード

選曲ミスだったかも・・と思いつつ、とりあえず頑張れるところまでガンバリマス。

こんな感じですが、今年もよろしくお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 未分類 | 09:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします^^

今年の初詣はまだですか?
(お馬さんの神社)

お、デジカメ新調したのでね。
バンバン写してくださいね~^^ノ

| プアンパパ | 2015/01/14 00:52 | URL |

プアンパパさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

きのうの午後、お天気が良かったので盛岡八幡宮に行ってきました。
一人で家族代表してきましたよ(^^)
まだ屋台が出ていてけっこう混んでました。

今年もかわいいプアンちゃんとたくさんの美味しそうなお料理楽しみにしてます☆

| フクママ | 2015/01/14 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

