PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホール練習

きのうサークル仲間のSさん、Nさんとホール練習でした。

盛岡市内のHホール。9年前に盛岡と合併した玉山地区にあります。
車ならすぐのなじみのある旧玉山村。国道を北に向かい「ここから盛岡市」という標識を見たときは何か不思議な気持がしました。

2月の数日間だけ1時間1人当たり540円という超お得なホール開放。
2時間借りました。
1人なら1080円、3人なら3240円という???なシステム。
お金のことを考えれば1人で借りた方が良いけど、おしゃべりしながらもまた楽しかったです。

ピアノはスタインウェイ♪♪♪

DSC00153_convert_20150208075606.jpg

暖房入れてるとは聞いてたけど、一応ひざ掛け、カイロ、手袋やら持っていきました。
が、温かい温かい!汗かくくらいで結局ハイネックシャツ1枚で弾きました。

DSC00155_convert_20150208075627.jpg

残念だったのは、せっかくのスタインウェイなのにまともに弾けるのがあまりなくて
ノクターンもレッスンが終わったら緊張感が薄れたのかひっかかるひっかかる・・・

4月の小山実稚恵さんのリサイタルのチケットも買えました。
さすが会場!良い席が買えました!楽しみです

併設の図書室からインテリア雑誌なども借り(掃除が苦手で殺風景な我が家ですが、雑誌見て飾りたい欲を満足させる^^;)、一石三鳥のホール練になりました(^^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| その他 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

