PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年弾きあい会

きのう、ピアニストでもあるS先生(自分のではなく、サークルのお友だちの先生)のお宅で弾きあい会がありました。
生徒、生徒でない者、まぜこぜで5人でお邪魔しました。

まず、5人で順番に弾きました。(私はレッスン始めたばかりの「歌の翼に」を度胸試しで弾いたけど音外しまくり。曲になってなかったんじゃ(>_<))

やはりこの日の目的は先生の演奏を聴くこと!
まさに目の前で迫力あるショパンのスケルツォ、エチュード、そしてリベルタンゴを聴くことができました!!
先生の指の動きを目に焼き付けようとまばたきするのも惜しいくらい。

ケーキとお茶でのおしゃべりも楽しかった~♪
BGMでショパンやプーランク、バッハ、ドビュッシーなど弾いて(これらの曲も各自レパートリーとして定着してきましたね(^^))。

呼んでいただいたのは去年に続いて2回目。
生徒でもないのに本当にありがたいです。

できれば毎年やってほしいなあ(*^m^*)
練習する目標がまたひとつ増えました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 09:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フクママさんご無沙汰してました。
長いこと放置してしまいました。
福ちゃん変わらず美人さんですね!
またどうぞよろしくお願いします!
(すみませんこちらリンクさせて下さい。)

| やっちゃん | 2015/02/22 05:25 | URL |

やっちゃんさんへ

おはようございます。
私も何かと忙しく前ほど更新できなくなって・・・
でも訪問いただきコメントまで!ありがとうございます!(^^)!
福は相変わらず食欲旺盛、元気ですよ。

リンク、どうぞよろしくお願いします☆

| フクママ | 2015/02/22 08:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

