PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽譜受け継ぎました。

レッスン中の「歌の翼に」。
楽譜はコレの

リスト リートによる15のピアノ小品 (Zenーon piano library)リスト リートによる15のピアノ小品 (Zenーon piano library)
(1998/12/10)
フランツ・リスト、市田儀一郎 他

商品詳細を見る

中古を買いました^^;

中古を買うことはけっこうあって、大概は書き込みのないきれいな楽譜が来るけど、
これには珍しく書き込みがありました。

DSC00206_convert_20150223075611.jpg

お父様に贈られた楽譜なんですね(^^)
お父様の年齢からして○子さんは私と同年代の方かも。

「歌の翼に」にはこんな書き込みも。

DSC00208_convert_20150223075635.jpg

ゆっくりでも半月で弾けるようになったとはすばらしい!
実際譜読みしてみると、三段譜で聴く以上にややこしい曲です(T_T)

弾いたのはお父様?○子さん?
きっと○子さんがお父様に弾いてさしあげたのではないかと思ってるんですが。

他の曲には練習した形跡がありませんでした。
きっと私と同じように、この曲を弾きたいがために楽譜を買ったんですね。

実は書き込みのある中古はあまり好きじゃないんだけど・・・
今回は同じ曲を好きで練習したんだと思うと、楽譜を通じて勝手に○子さんに親近感を感じて。

楽譜は私が受け継ぎました。
練習ガンバリマス!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 08:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

