PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

家の周りの雪も融けて、わざわざ運動公園まで行かなくてもよくなりました。

DSC00170.jpg

まだビチャビチャのところもあるけど、そこは抱っこして。
甘々の飼い主です^^;

DSC00197.jpg

デジカメ新しくしたらボケボケが少なくなりました。
連写もこのとおり。

DSC00182.jpg


DSC00183.jpg


DSC00184.jpg

たまに走ってるところ撮ってもボケボケだったけど、今度はばっちり撮れるかも☆
できたら飛行犬も・・・福ちゃんはムリだろうなあ(^^)


いつも着ているベスト、あまりに愛用しすぎて袖口がこんなんなりました(>_<)

DSC00213_convert_20150224080708.jpg


DSC00209_convert_20150224080641.jpg

他にもない訳じゃないんだけど
なのにどうしてもこればかり着せてしまう。

人でもそんなことありますよね。
たくさん着るものがあるのに、なぜかいつも同じもの着てるってこと。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日常 | 08:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

