PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしゃべり&ちょびっと練習

きのうから金曜まで4日間、フクチチがまたまた友だちと旅行へ。
今度は出雲へ行くそうです。(全く自分だけ良い身分です(-"-))

で、
極端に人見知りなフクチチがいない間に、同じピアノ教室のKさんに遊びに来てもらいました。
以前連弾をやったときは頻繁にKさん宅で練習したのに、我が家には一度も来てもらったことがないのでちょうど良かった!(^^)!

せっかくなので近くのサークル仲間Kさんも呼んで(春休み中で娘のTちゃんも♪)、おしゃべり+おしゃべり+ちょびっと練習。

こういう状況は2度目。
マイペースな福ちゃんは動じません。

DSC00320_convert_20150325091041.jpg


DSC00328_convert_20150325091137.jpg

お土産にりんごやらお菓子やらコーヒーやらいただき、さらには福ちゃんにボーロまで!
何粒かもらったら味をしめ、お客様の荷物に顔をつっこんでボーロちゃんを探してました(-_-;)

DSC00330_convert_20150325091229.jpg

これから何日かはいつもより美味しいオヤツが食べれるよ

DSC00331_convert_20150325091249.jpg

お客さんが来るとオヤツがグレードアップするって学習した・・・かなあ・・・
(学習能力低いからそれはないか・・・)


残ったお菓子やりんごは向こう3日間のフクママの主食になりそうです。
よくテレビにスナック菓子を主食がわりにする若い人が出て顰蹙かってるけど、気持ちわかる~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| その他 | 13:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

どうも~先日は楽しませてもらいました☆
福ちゃん、かわいい、、、、つぶらな瞳、トコトコ歩く姿、、
たまりませんわ~~
つい無理矢理抱っこしちゃいました(^^)

突っ込んだおしゃべりも楽しくて、、あっという間の
2時間でしたね!
また機会があったら誘ってください☆

久々のKさん、またサークルにこないかなあ、、、。
誘ってみてね~

| 白チェブ | 2015/03/25 15:14 | URL |

白チェブさんへ

来ていただいてありがとう~!
福にもお土産いただいて、遊んでくれて、あんな感じだけど^^;きっと福も楽しかったと思います。
いろいろ今思ってることを聞いてもらえて良かった。

Kさんとも教室では顔を合わせるんだけどちゃんとお話しする時間はなくて・・・
彼女のこともいろいろ聞けて良かったです。

ぜひまた来てね♪

| フクママ | 2015/03/26 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

