PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花見ランチ&ピアノコンサートでしたが・・・

きのうピアノ仲間4人で、同じサークルのKさん宅にお邪魔しました。

庭に桜(確か八重しだれとおっしゃってた)の木があるそうで、
「ならば、ぜひ満開の頃にピアノ弾きに行かせて~」と言ったのが発端。
実行してくださってありがとうございます!

今年は桜が早くて満開は過ぎてたけど、つつじが咲いてたし、まるで「人生の楽園(TV)」を地でいくような素敵なお住まいとお庭&畑でした。

DSC00595_convert_20150508191553.jpg
みんなが持ち寄ったものや手作りのお料理がたくさん!!

初めてお会いするKさんのご主人やお友だちもいらっしゃいました。
お腹が満足した頃いよいよピアノタイム。
BGM的に弾くのかと思ったら、マジに弾きマジに聴くって感じで、
知らない人がいるし、思いがけなく超緊張しました~(>_<)
途中から手が震えてもうパニック!大撃沈でした・・・

2巡目からはBGMタイムになって気楽に弾けたんだけど、
こんな気軽な場でもマジ聴きされると「歌の翼に」弾けないんだと思ったら、

楽しかった反面、落ち込んだ
来月までに立ち直れるだろうか・・・

「歌の翼に」弾きたくないよ~
こんな上がり症でステージなんか絶対ムリムリムリ!!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 08:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

