PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花音in公会堂

きのうは岩手県公会堂の大ホールでサークルでした。

↓公会堂はこんなレトロな建物。
DSC00649_convert_20150517181410.jpg
(登録有形文化財)

90年近く前に建てられたそうで、当時はさぞオサレな近代建築だったんでしょうねえ。
階段の奥行きも狭くて、(私のようなチビでも)当時の人との体格差を実感。

懐かしいホール。

DSC00643_convert_20150517181322.jpg

なぜ懐かしいかというと、高校のときの予餞会をここでやったんですよ。
クラスの出し物でバカ殿役をふられ(なぜ私が(;_:))、ろくにセリフも言えず、さんざんだったことは一生忘れないだろうなあ・・・

DSC00644_convert_20150517181347.jpg

古いけどきれいに磨かれたステージ。
きのうはみんなでステージにねまって(←どうも岩手の方言らしい)、思いっきりくつろぎました(^_^;)

アラカンの自分と、17、18才の自分。
外見は大きく変わってるけど中身はあの頃と全然変わってないような気がする。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| その他 | 08:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

