PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラームス ハンガリー舞曲 Heft4.Nr17♪

8月19日(水)waveピアノ教室

3連符やら8分音符やら16分音符がまざってます。
リズム音痴で一人で弾くのも難しいのに、連弾で合わせるのは大変でした。

っていうか、リズム滅茶苦茶なフクママに先生がどうにかこうにか合わせてくれてます

途中、VivaceやMeno prestoが出てくるけど、かなりゆっくり目に弾いてます。

プリモはフクママ、セコンドはwave先生。



手の色の違い、いつも先生の手に比べて自分のは黒いなあ・・と思ってるんですが、今回のは赤黒いです
日焼けのせいだと思います。

白い手、憧れです(T_T)


これで全音のハンガリー舞曲集は終わりです。
調べたらハンガリー舞曲は4集で21曲あるようです。そのうち9曲やりました。
どれも難しかった~(>_<)
(譜読みがやっと。とても弾けたとは言えないです。4番は動画も撮れなかった



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 連弾 | 09:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

