PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やつあたり?

夕べの福ちゃん。
座布団と座椅子に猛攻撃です



この頃夜になるとこんなことするようになりました。

もう年だからお口の中が心配で、歯磨きシートで歯茎マッサージやってます。
(本人の協力が得られず、気休め程度にしかできませんが
嫌がるのをむりやり押さえつけてやるもんだから、本人にしたら虐待ですよね(>_<)

そのうっぷん晴らしかも。
歯茎マッサージ、相当ストレスなんだろうな・・・(-_-;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 18:43 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

う~~ん、私には八つ当たりと言うより、ワンコの趣味(?)であるホリホリをしているように見えますが・・・
マイもよくやってます。
でも、福ちゃんの方が動きが若いです(*^^)v

マイも歯磨きは大っきらいで、口の中、触らせてくれません。
子供の頃はやらせてくれたんだけどね。

| naoko | 2015/10/05 23:47 | URL |

naokoさんへ

ホリホリは少しはやってるんだけど、この日はけっこう激しくていっつまでも収まらなかったんですよね~
イライラしてるのかなと思ったんだけど、単にホリホリがいつも以上に楽しかったのかな^^;

歯磨きはほとんどの飼い主さんの悩みの種ですよね(T_T)
朝晩自分でやってくれたらどんなにいいか・・・

| フクママ | 2015/10/06 08:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/10/06 21:01 | |

クウーも早く始めれば良かったと後悔してます・・
歯ブラシをガジガジしてますが、とりあえず何とかって感じです。
口臭だけなら、お口にシュッだけでも効果ありますよ^^

| クウーママ | 2015/10/07 19:49 | URL |

クウーママさんへ

シュッだけでも効果あるんですか!
手軽で、逃げられる前にやってしまえそうです^^;

| フクママ | 2015/10/08 08:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

