PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャイコフスキー くるみ割り人形「あし笛の踊り」(連弾)♪

9月14日(水)waveピアノ教室

くるみ割り人形7曲目。
全体にプリモの方が難しい編曲で、この曲も弾いてみるとけっこう難しかったです。
なかなかテンポを上げれなくて、相当音を減らしました。

それでもかなり音はずしてます(^_^;)

プリモはフクママ、セコンドはwave先生。





にほんブログ村
スポンサーサイト

| 連弾 | 20:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わーい。久しぶりの更新(*^_^*)
お待ちしておりました。

私もそのうち連弾やるかもです。
楽しそうでいいですよね。
伴奏付けを習い始めて、ちょっとずつ連弾もできるようになるかも…?という期待を抱いています。
まだまだヨチヨチ歩きなんですが。

次の曲も楽しみにしています。

| 金魚 | 2016/09/23 20:33 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

こんにちは(^.^)

けっこう難しかったです~
練習不足もあるんだけどかなり音減らしました。
自分の左右の手も合わせられなくてお恥ずかしい限りです(^_^;)
次は最後の「花のワルツ」です。
長いのではたして録画できるかどうか・・

金魚さんくらい弾けるなら連弾はすぐできるんじゃないですか。
1人じゃ出せない音を2人で作ってくのって面白いですよね。
楽しんでくださいね~

| フクママ | 2016/09/24 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

