| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊藤康英 ジェラート・コン・カフェ、バイエル・ラグ(連弾)♪

2017年5月17日(水)waveピアノ教室

ジェラート・コン・カフェ
バニラアイスに淹れたてのエスプレッソコーヒーをかけるデザートだそうです。美味しそう!
先日アフォガードってのを食べたけど同じものかな?
で、この曲については、譜読みしていても「本当にこの音でいいの???」という音と、リズムが難しいのとで、なかなか甘くない曲でした。
中間でチョコレート・ダモーレが出てきます。
あいかわらず大練習不足終盤は悲惨なことになってます(>_<)

バイエル・ラグはなつかしいバイエルを使った曲。
バイエルを編曲したものがもっとあると良いですね!

1曲目 プリモはフクママ、セコンドはwave先生。
2曲目 プリモはwave先生、セコンドはフクママ。





にほんブログ村
スポンサーサイト

| 連弾 | 08:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰でした^^:
夏はどこ行ったの8月は、ワン達には大助かりな涼しさですね。  作物には打撃ですが・・

福ちゃん、福ママパパさん、元気ですか?
前回の福ちゃん、とっても可愛く写ってて
ホッコリさせて貰いましたが、カイカイには
厳しい湿度が多い毎日‥元気でいますように!

ニッコママさんがブログを止めて、淋しいです。
クウーも長く歩かなくなって、中学校の向こうには
行かなくなって・・お馴染みさん達とも会わなくなりました。 変化が加速してきましたね。

快晴の空が見たい~!

| クウーママ | 2017/08/23 12:14 | URL |

クウーママさんへ

おはようございます(^.^)
今夏はスーパー猛暑って言ってたけど、涼しくて良かった~
お米とか野菜は心配だね。これからまた暑くなるかな。

福は湿気で耳がちょっと調子悪いけど、元気ですよ!

ニッコママさん、ブログ止めたんですね。
私もほっときぱなしになっちゃったけど・・・^^;

クウーちゃんは長く歩かなくなった?そっか~
福は相変わらず近場をノロノロ歩きです。
年を取るのはしょうがないけど、どの子もできるだけ元気で長生きしてほしいね。

| フクママ | 2017/08/24 08:29 | URL | ≫ EDIT

私のblogへ訪問ありがとうございます
全ての命が明日笑顔であります様に
Love is You!

| もと | 2017/09/03 14:15 | URL |

もとさんへ

かわいいウェスティちゃんを見に伺いました。
優しい飼い主さんと巡り合いますように。

| フクママ | 2017/09/03 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

