PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩復帰

きょうから8月。
いつもなら暑さ真っ盛りだけど、ここ数日涼しくて、暑がりのフクママにはありがたいです。

福ちゃんですが、爪を抜いて1週間たちけさから散歩復帰しました。


散歩復帰
散歩お休みで夢のような1週間だったデシュ。


お医者さんには包帯とったら散歩OKって言われてたけど、
大事をとって1週間休み・・・、

さらに大事をとっていつもの半分だけ歩きました。
(どこまでも心配症の飼い主です・・・。)



しばらくぶりだから限りなく牛歩かと思ったけど、
いつもより(福ちゃんにしては)チャッチャと歩いてくれました。めずらしいね・・・。


爪1本抜いてその分軽くなったから・・・?

なら散歩の距離伸ばそうかな~っ!


散歩復帰
エ゛~~~ッ


ウソだよ~~ん!

あしたからはいつもどおり歩こうね!





けさの歩き具合。
(ただ歩いてるだけ・・・です・・・。)




これはおととい家で。ちょっと声入ってます。



なんの意味もない動画でスイマセン・・・


スポンサーサイト

| 未分類 | 13:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい

福ちゃんの歩く(走る)動画、とてもかわいいですね。

癒されました。朝の鳥の鳴き声?も、いいですね。

| そら | 2011/08/01 14:27 | URL | ≫ EDIT

わーい\(^o^)/福ちゃんだ~!
おー!歩くの早い早い。
いつもの牛歩ってどんな感じなのだろう?と思うくらい。
涼しかったからでしょうか?

家の中では走ってるし―!
犬って声出さないんだと思ってましたけど、出るんですね。
フクママさんありがとうございました。
福ちゃんの元気な姿が見られるとうれしいです(*^_^*)

| 金魚 | 2011/08/01 14:30 | URL | ≫ EDIT

あ~! あるいてる~!
当たり前の事がこんなに嬉しい!
福ちゃん、よかったね!

久し振りの散歩が嬉しかったのね。

おうちの動画の福ちゃん、ママのそばに行きたいって言ってるようですね。かわいい!

| クウーママ | 2011/08/02 01:37 | URL |

そらさんへ

なんかトテトテとした歩き方でしょ。
ちょっとがに股ぎみで・・・。
ウェスティってみんなこんな歩き方ですかね。
撮るときは気がつかなかったけど鳥の声入ってましたね。
涼しくて気持ち良かったです。

| フクママ | 2011/08/02 04:13 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

家を出てしばらくは牛歩なんです。
これはその後のなんとか歩き始めてからのものなんです。
牛歩のも撮りたいけどあまりに動かな過ぎて動画にならないし・・・。

家での動画はフクチチが仕事から帰ったときのものです。
うれしくてキュン鳴きして走ってるんです。
以前はキュン鳴きしなかったけど、この頃は感情を出すようになったと思います♪

| フクママ | 2011/08/02 04:26 | URL | ≫ EDIT

クウーママさんへ

爪を抜いた後ろ右足大丈夫そうですよね☆
あとは新しいのが生えてくるのを待ちます。
散歩できて良かったです。

家の動画はフクチチが仕事から帰った時のものなんです。
窓から車見たり、玄関見に行ったりウロウロしてるんです。
フクチチは帰った時福があまり喜ばないって言うんですよ。
(花の歓迎ぶりはものすごかったので・・・。)
福なりにこんなに喜んでるのにねェ。

| フクママ | 2011/08/02 04:42 | URL | ≫ EDIT

よかった!順調に回復してますね。
怪我で今までおとなしくしなければならなかった反動もあるのかな。

動画で見ると、一段とかわいい~!
うわさの(?)牛歩もぜひ映像で見てみたいです。

鳥のさえずり入りの朝の散歩の風景、平和でのどかな雰囲気が二重丸です~♪

| 私はタワシ | 2011/08/02 15:04 | URL |

タワシさんへ

足はもうほとんど気にならなくなりました☆
しばらくぶりの散歩で少しはうれしかったかな。
きのうはもう牛歩復活しました・・・。

牛歩の動画は・・・あまりに動かなくてむずかしいかも・・・。

朝の散歩はちょっとヒンヤリして気持ちいいですヨ~。
ラジオ体操の子供たちと会うと、そのたびに固まってしまうのが困りますが・・・。i-229

| フクママ | 2011/08/03 03:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hukupiano.blog79.fc2.com/tb.php/142-8c6d056a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

