PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

被災地のワンちゃん、ネコちゃんを助けたい!②

「動物いのちの会いわて」では、
被災地のワンちゃん、ネコちゃんのためフード・ケージを緊急募集しています。
また、一時預かり家庭も募集しています。
http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/#


きのうフクママもフードと折りたたみケージを施設に届けてきました。

被災地のワン、ネコを助けたい?
フード1kg1個、缶詰1個、おやつとサンプル少し。
あまりにわずかすぎて恥ずかしい・・・。

被災地のワン、ネコを助けたい?
折りたたみケージ
花と温泉お泊りしたとき使ったもの。
結局3回しか使わなかった。
花にも大きいくらいだったから福ちゃんにはもっと大きい。

福ちゃんの体格にあったものを買うことにして、これは動物いのちの会に持っていけば役立ててくださるかもしれないと思いながら、そのうち、そのうち・・・とつい先延ばししていた。
この期に及んで先延ばししていられないと、きのうやっと届けてきました。


ピアノ仲間のカミレさんは一時預かりを申し出られました。
カミレ家にはダックスのボブ君がいますが、ご主人が乗り気だそうです。

カミレさんもご主人もすばらしい!
ぜひがんばってください。


フクママは2匹の世話がしっかりできるか自信がなくて預かりは申し込んでいないけど、
何か少しでもお手伝いしたいと思ってます。




| 未分類 | 06:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hukupiano.blog79.fc2.com/tb.php/15-8afbb9df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

