PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動物愛護法パブリックコメント情報

前記事の動物愛護管理法改正パブリックコメントについて、
布ぅ楽雑記(クウーママさんのブログ)に簡単に送る方法がありましたので、情報を拡散します。

公益財団法人どうぶつ基金のサイトの、
お知らせの、
8月18日の 1分で完了! をクリック

パブリックコメント専用フォームから簡単に回答を送信できるそうです。
(個人情報取り扱いの同意必要)


直接環境省へ郵送したいという場合は、
One Action for Animals「パブリックコメントについて」が参考になります。
回答用紙をプリントし、氏名、住所等を記載し、賛成・反対に丸を付け、理由を記載。参考にできる理由案もあります。
(・・・で、封筒に入れ切手を貼ってポストにポン!家族がこの方法でやりましたが簡単でした。)

なお環境省のHPでは締め切りが8月26日(金)になってます。


人間の利益のためにワンコ・ニャンコが殺処分されるなんてこと、なくなりますように・・・。

スポンサーサイト

| 未分類 | 10:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日の情報でメールを送りましたが、やっぱり送れず、
さっそく、1分で完了!を試しました。
こちらも、今はアクセスが集中しているようです。
最近の困った業者に対して、悲しい思いや怒りを持っている人って多いんですね。
深夜のすいている時間にでも、またトライしてみます。

ブームではなく、本当にペットを愛する日本になりますように。

| 50piano | 2011/08/22 11:37 | URL |

50pianoさんへ

こんにちは。
50pianoさんもパブコメ、メールで送ってだめだったんですね。
週が明ければ送れるかもと思ってたんですが・・・。
1分で完了!もアクセス集中してるんですか・・・。
なんとか送れればいいですね。

税金でペットを処分するのが住民サービスなんて間違ったことは早くやめてほしいですね。

| フクママ | 2011/08/22 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ
いいこと教えてくださってありがとうございます。
パブリックコメント送信できました。悲しいことが少しでも減らせますよう、また情報ください。

| ア・トリエ みしん | 2011/08/22 22:29 | URL | ≫ EDIT

1分で完了の情報、ありがとうございました。
今送信しました。
1分で完了です!
動物を商品にしない日本になって欲しいです。

| アンクルン | 2011/08/22 22:42 | URL | ≫ EDIT

ア・トリエみしんさんへ

おはようございます。
送信できましたか!良かった☆
アクセスが集中してなかなかできないんじゃないかと思ってました。
ぜひ改正されるといいですね。

| フクママ | 2011/08/23 04:14 | URL | ≫ EDIT

アンクルンさんへ

おはようございます。
アンクルンさんも送信できたんですね。良かったです。
こんなにみんなが関心持ってるんですからきっといい方向に行きますね☆

| フクママ | 2011/08/23 04:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

