PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメ時代到来

きのうは、朝は少し寒かったものの、昼間はポカポカの快晴になりました。
福ちゃんは一日中定位置でひなたぼっこです。

デジカメ


そんな、きのう・・・

ついに、やっと、コレが我が家にやって来ました。



デジカメです!(えっ・・・、今ごろ・・・?

デジカメ
ソニー サイバーショット DSC‐W570

25年程前に買ったフィルム式コンパクトカメラしかなく、デジカメ欲しい欲しいと思いながらなかなか買う機会がなかったんです。
ブログを始めたのに一番写真を載せたい福ちゃんが携帯嫌いとあって、やっと買うことにしました。


せっかくだから、新品のデジカメと福ちゃんのツーショットを撮ろうとしたら・・・、

デジカメ

あっ、そっぽ向かれた・・・。



・・・ウェスティはデジカメには興味がないようなので、バナナと犬のぬいぐるみにも参加していただきましたが・・・、

デジカメ

福ちゃん、なかなかポーズをとってくれません(当たり前か・・・)。

そんなことやってるうちにデジカメをペロペロしはじめ、新品のデジカメが唾液まみれに・・・、

ウワッ!!マズッ!

・・・記念写真はあきらめました。




デジカメがあれば、福ちゃんのおもしろい写真がい~~っぱい撮れるね

デジカメ
それはドウデシュカ・・・?フクママしゃんの腕次第デショ・・・。

スポンサーサイト

| 未分類 | 06:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 いいな~デジカメだって! 
  と、クウーが羨ましがってます~。
  かーちゃんたら、ケータイで変な写真ばっかり撮って、
  そんなのを人様に見せるんだもん。ブツブツ・・って。エヘへ

 福ちゃんの写真を、いっぱい見せて下さいね!

| クーママ | 2011/04/06 15:12 | URL |

クーママさんへ

きょう説明書見たけど使いこなせるかちょっと不安・・・。でもシャッター音は消せるので福ちゃんを怖がらせずに写真撮れそうです。楽しい写真をいっぱい撮りたいです!

| フクママ | 2011/04/06 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hukupiano.blog79.fc2.com/tb.php/27-5da32204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

