PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憑かれた犬

去年12月のこと・・・、

我が家に何ものかがとり憑いた・・・。

憑かれた犬

そのものは一番小さく・・・、

憑かれた犬

弱いものを狙った・・・。

憑かれた犬

その日は将軍様の逝去の報道があった日・・・。
きつねでも憑いたか、それとも将軍様が途中寄り道なさったか・・・。

憑かれた犬


憑かれた犬の恐怖の映像です・・・。




       
       *
       
       *
       
       *
       
       *
       
       *


すいません、すいません。

福ちゃんが白目むいて寝てただけです。
福ちゃんは元気ですヨ~♪

憑かれた犬


スポンサーサイト

| 日常 | 07:42 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え、え~~汗
後半って起きてますよね?ね?
前半は寝てるかな?って思いますけど・・笑
お洋服着てお布団かけてって、何だろう・・・何かに似てるんだけど何だろう・・間違いなくワンちゃんではないような・・笑
もうかわいすぎます~!

| らべんだ〜 | 2012/01/04 17:40 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
福ちゃん、一体全体どんな夢をみてるんですかね?
人間でもなかなかここまでの寝姿はないです(^_^)
余談ですが、我が家の姉と父は福ちゃんをまだ子犬だと思っています。

| メルヘンヌ | 2012/01/04 18:49 | URL |

らべんだ~さんへ

> え、え~~汗
> 後半って起きてますよね?ね?
> 前半は寝てるかな?って思いますけど・・笑

前半は眠ってるんです。白目むいて・・・。
途中からカメラ向けたから起きたんでしょうね。目がだんだん黒目に戻ってきました。
白目むいてヒンヒン言ってるから笑っちゃいましたよ~

> お洋服着てお布団かけてって、何だろう・・・何かに似てるんだけど何だろう・・間違いなくワンちゃんではないような・・笑
> もうかわいすぎます~!

何でしょうね。やっぱりほとんど人と同じですね~i-229
ちゃんと犬扱いしないと弱くなっちゃうんだけどつい人間扱いしてしまいます・・・。

| フクママ | 2012/01/05 05:47 | URL | ≫ EDIT

メルヘンヌさんへ

メルヘンヌさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 福ちゃん、一体全体どんな夢をみてるんですかね?
> 人間でもなかなかここまでの寝姿はないです(^_^)

どんな夢みてたんでしょうね~
うなされてたようなんで起きてホッとしたでしょう・・・。

> 余談ですが、我が家の姉と父は福ちゃんをまだ子犬だと思っています。

お姉さんやお父さんも見てくれてるんですか?ありがとうございます~!
子犬って・・・、くーちゃんと比べると小さいからですかねェ。
くーちゃんどのくらい大きいのか福と並べてみたいです。

| フクママ | 2012/01/05 05:55 | URL | ≫ EDIT

空豆ライン復活ですね。

おめでとうございます。
福ちゃんすこし毛が伸びていい感じになってきましたね。

福ちゃんって人間にすると、40代くらいのおばちゃんでしょうか?
あー、どっこいしょが似合うお年頃ですね。笑

| 50piano | 2012/01/05 08:17 | URL |

50pianoさんへ

50pianoさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 福ちゃんすこし毛が伸びていい感じになってきましたね。

そうですね。3週間ぐらいたったかな~。
この頃が一番いいです。

> 福ちゃんって人間にすると、40代くらいのおばちゃんでしょうか?
> あー、どっこいしょが似合うお年頃ですね。笑

多分40代前半くらいですよね。いいおばちゃんです☆
寝てばっかりかと思うと、忙しないかったりヒヤヒヤさせられたり子犬みたいなとこありますよ~。

| フクママ | 2012/01/05 08:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
今年もかわいい福ちゃん見れて、楽しいですi-179
ちょっとドキドキしながら見てました~

| にっこまま | 2012/01/05 17:21 | URL |

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
ぐふふ。。。福ちゃんどうしたのかしら???
でもね~リヨンも時々ぐっすり寝てるのに…しっぽがバタバタバタって動くことがあるの。。。
夢見てるのかなぁ?まさか痙攣?
ワンコもいろいろあるのですね~v-411
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
~~~Riyon's Room~~~

| リヨンママ | 2012/01/05 18:34 | URL |

ふくちゃん、おもしろ~い!
いや、ままさんが楽しい・・
今年も可愛い福ちゃん、いっぱいお願いしますねi-179
蒼前神社に、今頃お参りしてきました。
あのお馬さん、毎年悩みどこ~(笑い)

| クウーママ | 2012/01/05 20:25 | URL |

にっこままさんへ

おはようございます。

> 今年もかわいい福ちゃん見れて、楽しいですi-179
> ちょっとドキドキしながら見てました~

はじめの顔、ギョッとしますよね~。
あまり白目むくことってないんですが動画に撮れてラッキーでした。v-221
今年もたくさん写真や動画載せたいです♪

| フクママ | 2012/01/06 04:53 | URL | ≫ EDIT

リヨンママさんへ

> ぐふふ。。。福ちゃんどうしたのかしら???
> でもね~リヨンも時々ぐっすり寝てるのに…しっぽがバタバタバタって動くことがあるの。。。
> 夢見てるのかなぁ?まさか痙攣?
> ワンコもいろいろあるのですね~v-411

リヨンちゃんも寝ながら動くことありますか?しっぽ動いてるのってかわいいでしょうね~。
福も寝ながら足動かしたりしてますよ。いっしょに寝てると蹴ってきますi-183
何でしょうね。走ってる夢でも見てるんでしょうか☆

> 今年もよろしくお願いします(*^_^*)

こちらこそよろしくお願いします♪

| フクママ | 2012/01/06 05:03 | URL | ≫ EDIT

クウーママさんへ

> ふくちゃん、おもしろ~い!
> いや、ままさんが楽しい・・
> 今年も可愛い福ちゃん、いっぱいお願いしますねi-179

ありがとうございま~す!
今年もたくさん福の写真や動画載せたいと思ってます☆

> 蒼前神社に、今頃お参りしてきました。
> あのお馬さん、毎年悩みどこ~(笑い)

あ、蒼前神社お参りして来ましたか。クウーちゃんもいっしょですよね。
近くだし空いていて気軽に行けて良いですよね。
お馬さんはよ~~く見ると何ともいえない愛嬌があるような気がしてきた・・・。i-229

| フクママ | 2012/01/06 05:18 | URL | ≫ EDIT

フクママさんって本当文章うまいですね。特に、タイトルとか、福ちゃんの写真に書き込むせりふとかのセンスがいいなあといつも感心しています。
今回もとっても惹きつけられましたよ~♪

しかし「将軍様」というと私はすぐにブログ仲間のらべんだ~さんの事が頭に浮かぶので、「将軍様が途中寄り道なさったか」って最初目に飛び込んできたときは「え?何!?らべんだ~さんが?」と反射的に思ってしまいましたよ。北朝鮮のオエライ人のことだったのですね!爆爆

| 私はタワシ | 2012/01/06 08:12 | URL | ≫ EDIT

タワシさんへ

> フクママさんって本当文章うまいですね。特に、タイトルとか、福ちゃんの写真に書き込むせりふとかのセンスがいいなあといつも感心しています。
> 今回もとっても惹きつけられましたよ~♪

ワ~、そんなに褒めていただいてうれしいです。ありがとうございます。
でも私は本当に作文とか苦手で、ブログもいつも悩みながら書いてるんです・・・。
長い文章は書けなくてこんな短いのになるんですよね~
セリフは私の気持ちを福に代弁してもらってることけっこうあります。

> しかし「将軍様」というと私はすぐにブログ仲間のらべんだ~さんの事が頭に浮かぶので、「将軍様が途中寄り道なさったか」って最初目に飛び込んできたときは「え?何!?らべんだ~さんが?」と反射的に思ってしまいましたよ。北朝鮮のオエライ人のことだったのですね!爆爆

誰からべんだ~さんのこと言うと思いましたよ~。
私も「らべんだ~さんじゃないですよ」って断り入れようかと思いました。i-229

| フクママ | 2012/01/06 15:57 | URL | ≫ EDIT

あはは(^^)
福ちゃんの白黒の写真、狐に見えましたよ!(^^)!

犬も人間も、こんなふうに安心して眠っているのは至福の時ってことでしょうか。

| 金魚 | 2012/01/07 17:33 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

> あはは(^^)
> 福ちゃんの白黒の写真、狐に見えましたよ!(^^)!

3枚目の写真かな?そう言われると狐に見えますね。
これ微妙に青が入ってるんですよ。
たまにはこんな写真も面白いかな~と思いました。

> 犬も人間も、こんなふうに安心して眠っているのは至福の時ってことでしょうか。

福はほとんど眠ってるんで、犬生の大部分は至福の時ってことになるのかな。
うらやましいですよね。

| フクママ | 2012/01/07 19:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

