PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1周年

春の気配ですね~
道路の雪がなくなって、やっと以前の散歩コース歩けるようになりました。

ブログ1周年

明るい色のトレーナーを着て軽快に歩く・・・かと思えばそうでもないのが福ちゃんです。

ブログ1周年
あ~、春の匂いデシュネ~


ブログ1周年
どっかのワンちゃんの残り香がしまシュ。


ブログ1周年
福の香りを上書きするデシュ♪


ところで、きょうでブログ1周年。
日記も三日坊主のフクママなので、よく1年続いたなァと自分で感心します。
これも拍手やコメントをくださるブログのお友だちのおかげ。感謝デス。
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー 
どうかこれからもよろしくお願いします。


フクママのブログの目的は2つです。

1.演奏アップを目標にすることで、ピアノの練習のモチベーションを上げる。

まずアップできるくらいまで曲を仕上げる、そして止まらず弾くことと緊張することに慣れるため、録音してアップしようと思ったんですが・・・、

結局・・・、あまり仕上がらないうちにアップしてます・・・m(_ _)m
本来はしっかり練習することが目的なのに、アップして終わりになっちゃってるかも。
練習ガンバリマ~ス・・・(^▽^;)

2.写真や動画で福ちゃんの日常をたくさん残す。

家族になってまだ2年もたってないけど福ちゃんはもうシニアの入り口。

いつか福ちゃんも旅立ちます。
一緒に過ごす時間は短かいかもしれないけど、フクチチ、フクママにとってキラキラとした貴重な思い出になるはず。

  でも人間は忘れる動物です。
  花との忘れたくない大切な記憶が時間が経つにつれてどんどん消えていって・・・、
  そのことを痛感しました。

なので、

あまり代わり映えしない毎日だけど、福ちゃんの1日1日をたくさんブログに記したいです。
きっとこのブログがフクママの宝物になると思います。



・・・ということで、きょうの福ちゃん。

ブログ1周年

一人前に布団かぶって寝てます。

ブログ1周年
フクママしゃん、せっかく気持ち良く寝てるんだからじゃましないでくだシャイ。


ブログ1周年
だ~か~ら~、カメラ向けないで。


ブログ1周年
しつこいデシュネ~


ブログ1周年
あ゛ーー!もうー!!

ブログ1周年
フクママしゃんっていつも安眠妨害するデシュ!

カメラ向けられるのちょっと苦手なんだよね。
あまりしつこくしないからこれからもモデルよろしく。



1年たったので今まで触れてこなかった福ちゃんの真の姿をバラそうかと思います。
フヒヒ・・・( ´艸`)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

あしたは大震災から1年です。
どうか被災地の復興が1日でも早く進みますように・・・。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:38 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます☆彡

確かに!絶対宝物になると思います!
私もメグの記録が少なくて、
ちょっとくやんでます(;_;)
ただウエスティは長生き報告をよく聞くので、
福ちゃんもこれまでの倍くらいは軽く生きるんじゃないかな、
と思っています(*^_^*)
福ちゃんもくーちゃんもこれからもずっと元気に楽しく過ごしていけますように♪

| メルヘンヌ | 2012/03/10 20:38 | URL |

ブログ開設1周年おめでとうございます。

フクママさんのピアノに対する情熱や、福ちゃんにかける愛情の程がよく伝わってきて、いつも楽しみに拝見させて頂いておりました。(フクチチさんのことも忘れていませんよ^^)

「今まで触れてこなかった福ちゃんの真の姿」がとても気になります^^どんどん紹介して頂きたいものです。これからもよろしくお願いします。

記念と言っては失礼ですが、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?^^;

| プアンパパ | 2012/03/10 21:59 | URL |

ブログ1周年おめでとうございます\(^o^)/
…って、フクママさん、まだ1年なんですね。
もうずっと前からやっていらっしゃる感じがしてます。
写真とか、文字入れとか慣れてるようですし。

ほんと、道路の雪がないですね。
そちらも春ですか(#^.^#)

福ちゃんって、自分でお布団被るんですか!?(゜o゜)
スゴ~イ!(って、犬の生態を良く知らない^^;)
ガバッて引っ込んじゃうところも可愛い(*^_^*)

えっ?!(・_・;)
福ちゃんの真の姿…?
早く早く教えて~!

| 金魚 | 2012/03/10 22:14 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年。。。。
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
福ちゃん!白いフード被ってるみたいだね~
パッチリ開いたお目目が大きいね~
私も福ちゃんの毎日を楽しみにしてま~~~す♪

| リヨンママ | 2012/03/10 23:10 | URL |

祝!1周年♪

おめでとうございます~
でも、ブログはじめてたった1年ですか!?
私もずっと以前からやってらっしゃるのかと思いました。
福ちゃんの写真に入れてる書き込みなんて、もう「熟練の味」ですもの!(あれ 毎回かなりツボです☆)
ブログに託した福ちゃんへの思い、家族としてはごく自然なことでしょうけど、それだけに感動しましたよ。たいていの動物は人間より速いペースで年老いていき、やがて別れの時を迎えるんですものね。本当に日ごろからいつも思うのですがフクママさんフクチチさんの娘になって福ちゃんは幸せ者です!
そして忘れてはいけない花ちゃんのことも・・・花ちゃんも病気で苦しんだかもしれないけどそれでも本当に幸せだったと思います。人も動物も、周囲からいっぱい愛情を受けることは何よりの幸せですもの。

福ちゃんの真の姿・・・ってなんだろう?
今までもけっこういろんな生態を見せてもらいましたがまだ私たちの知らない実態があるのですね。
明かされるのを楽しみにしています。

| 私はタワシ | 2012/03/11 07:25 | URL | ≫ EDIT

メルヘンヌさんへ

> 確かに!絶対宝物になると思います!
> 私もメグの記録が少なくて、
> ちょっとくやんでます(;_;)

ね、ブログって絶対宝物になりますよね~。
写真だけじゃなくその時起こったことや気持ちまで記録できるんですもんね。
私も花がいたときからブログやれば良かったってつくづく思ってます・・・。

> ただウエスティは長生き報告をよく聞くので、
> 福ちゃんもこれまでの倍くらいは軽く生きるんじゃないかな、
> と思っています(*^_^*)
> 福ちゃんもくーちゃんもこれからもずっと元気に楽しく過ごしていけますように♪

ウェスティは長寿のコが多いのかな?
福もくーちゃんも元気に長生きしてくれると良いですね☆

| フクママ | 2012/03/11 07:42 | URL | ≫ EDIT

プアンパパさんへ

> ブログ開設1周年おめでとうございます。
> フクママさんのピアノに対する情熱や、福ちゃんにかける愛情の程がよく伝わってきて、いつも楽しみに拝見させて頂いておりました。(フクチチさんのことも忘れていませんよ^^)

ありがとうございます。皆さんがお付き合いくださるので1年続けれました。
これからも無理せず長~くピアノもブログもやっていきます。
福の毎日は本当に代わり映えしなくていつも同じような内容ですが、変化がないのはありがたいことだと思うことにしてます・・・i-229
プアンちゃんはお出かけネタが多くて毎日充実してますよね♪

> 「今まで触れてこなかった福ちゃんの真の姿」がとても気になります^^どんどん紹介して頂きたいものです。これからもよろしくお願いします。

実はあまり良いことではないんですよ・・・。皆さん引いてしまうかも・・・。
でも本当の福をブログに残したいので、書くことにします!

> 記念と言っては失礼ですが、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?^^;

ありがとうございます♪よろしくお願いします。
私もリンクさせていただきます。

| フクママ | 2012/03/11 08:02 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

> ブログ1周年おめでとうございます\(^o^)/
> …って、フクママさん、まだ1年なんですね。
> もうずっと前からやっていらっしゃる感じがしてます。
> 写真とか、文字入れとか慣れてるようですし。

ありがとうございます。
まだ1年なんですよ~。でもここまで続けれたのは私にしては上出来です。
無理せずのんびりと長く続けて行きたいです。
文字入れはパソコンにもともと入ってる簡単な編集でしか入れれないんですよ・・・。いろいろおしゃれな編集ができるソフトもあるようですけどね~・・・。

> ほんと、道路の雪がないですね。
> そちらも春ですか(#^.^#)

この写真はおとといの昼間ですが暖かかったです。
なのに、昨日今日の朝はまた雪降りました。昼には溶けますけどね。
春かな~と思えば少し冬に戻るって感じです。

> 福ちゃんって、自分でお布団被るんですか!?(゜o゜)
> スゴ~イ!(って、犬の生態を良く知らない^^;)
> ガバッて引っ込んじゃうところも可愛い(*^_^*)

あ・・・、これはフクチチとお昼寝してたんです。で、フクチチが起きた後も一人で布団で寝てたんです。
この布団は重くて一人では被れないです。炬燵布団は油断すると隙間から入ったりしてますね~。
大きいワンちゃんだと一人で布団被れるかもしれませんね。

> えっ?!(・_・;)
> 福ちゃんの真の姿…?
> 早く早く教えて~!

う~ん、あまり良いことじゃないんです。金魚さん、福のこと嫌わないか心配・・・。

| フクママ | 2012/03/11 08:26 | URL | ≫ EDIT

リヨンママさんへ

> ブログ1周年。。。。
> ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ

ありがとうございま~す☆
皆さんのおかげでどうにか続けてこれました。これからもヨロシクです。

> 福ちゃん!白いフード被ってるみたいだね~
> パッチリ開いたお目目が大きいね~
> 私も福ちゃんの毎日を楽しみにしてま~~~す♪

あ、そうですね。毛布がフードみたいに見えますね。
出不精の飼い主なので家ネタばかりですが、日々のちっちゃなことを楽しんで書いていきます。

| フクママ | 2012/03/11 08:40 | URL | ≫ EDIT

タワシさんへ

> おめでとうございます~
> でも、ブログはじめてたった1年ですか!?
> 私もずっと以前からやってらっしゃるのかと思いました。

ありがとうございます。
この1年の間にタワシさんはじめ多くのブログ友だちができてうれしいです。
ピアノも刺激をたくさん受けてるし、福の記事書くのにもとても励みになってます。

> 福ちゃんの写真に入れてる書き込みなんて、もう「熟練の味」ですもの!(あれ 毎回かなりツボです☆)

え、そうですか~i-201
いつも同じようなセリフで、自分では発想が乏しいな~って思ってるんですけど・・・。

> ブログに託した福ちゃんへの思い、家族としてはごく自然なことでしょうけど、それだけに感動しましたよ。たいていの動物は人間より速いペースで年老いていき、やがて別れの時を迎えるんですものね。
本当に日ごろからいつも思うのですがフクママさんフクチチさんの娘になって福ちゃんは幸せ者です!
> そして忘れてはいけない花ちゃんのことも・・・花ちゃんも病気で苦しんだかもしれないけどそれでも本当に幸せだったと思います。人も動物も、周囲からいっぱい愛情を受けることは何よりの幸せですもの。

犬や猫の寿命は人に比べれば本当に短いですね。
元気な顔を見てるとつい永遠に一緒にいれるものと錯覚してしまいます・・・。
お別れした後に振り返ると、一緒にいた時間って自分の人生のほんの短い一時だったんだなァってつくづく思います。花もですし実家で飼っていた猫や犬も、今思い返すと本当にあのコ達はいたのかなって夢のような気がします。(写真は残ってるのにね・・・。)

> 福ちゃんの真の姿・・・ってなんだろう?
> 今までもけっこういろんな生態を見せてもらいましたがまだ私たちの知らない実態があるのですね。
> 明かされるのを楽しみにしています。

すいませ~ん。もったいぶった言い方しましたがそんな大したことじゃないんですよ~。
どっちかというとお恥ずかしいことです・・・。(福が。)

| フクママ | 2012/03/11 09:16 | URL | ≫ EDIT

これからもよろしく!

こんにちは
一年なんですね(しみじみ)
たったの一年なのに記録を残すとこんなにも宝が積み上がるんですよね。

わたしはフクママさんより数ヶ月前にスタートして、
ワンコとピアノのブログを見つけたときのこと覚えています。
フクママさんはピアノの上達も福ちゃんとの暮らしも、とっても上手くブログで活用されていますね。

うちまたノロノロ歩きの福ちゃんも布団かぶった福ちゃんも
カメラマンのママさんにも 
拍手喝采v-425

| ア・トリエ みしん | 2012/03/11 13:48 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます。

いつも福ちゃんとフクママさんの絶妙の掛け合い?を楽しませてもらってます。
今日の「上書きするデシュ♪」も最高~~(ツボいりしました~^^)
これからもかわいい福ちゃんとフクママさんのピアノの記録、
楽しませて頂きます^^。末永く続けて下さいね。

| sinnosuke55 | 2012/03/11 18:07 | URL |

ア・トリエ みしんさんへ

> こんにちは
> 一年なんですね(しみじみ)
> たったの一年なのに記録を残すとこんなにも宝が積み上がるんですよね。

前のを読み返すと、そういえばこんなこともあった~って忘れてることがあります。
たった1年のことなのにね。これが何年分もたまると本当に宝物になりますね。

> わたしはフクママさんより数ヶ月前にスタートして、
> ワンコとピアノのブログを見つけたときのこと覚えています。

ア・トリエみしんさんはブログ始めて1か月ぐらいの時にコメントくださったんですよね。
まだブログのお知り合いが少ない時でうれしかったです。
見つけてくださってありがとうございました♪

> フクママさんはピアノの上達も福ちゃんとの暮らしも、とっても上手くブログで活用されていますね。

ブログにアップすることでピアノの練習の励みになりますね。
それに皆さんのブログからピアノやワンコのことでいろんな情報いただきます。
みしんさんやあんりこさんからもいろんなお役立ち情報いただいてますよ~。

| フクママ | 2012/03/11 19:36 | URL | ≫ EDIT

sinnosuke55さんへ

> 1周年おめでとうございます。
> いつも福ちゃんとフクママさんの絶妙の掛け合い?を楽しませてもらってます。

こちらこそいつもお付き合いいただいてありがとうございます☆

> 今日の「上書きするデシュ♪」も最高~~(ツボいりしました~^^)
> これからもかわいい福ちゃんとフクママさんのピアノの記録、
> 楽しませて頂きます^^。末永く続けて下さいね。

え、上書き、ツボでした~~?♪良かったです。
これからも長く続けれるようあんまり頑張りすぎずのんびりとやっていきます。
sinnosuke55さんの「ぶちゃいくしんのすけ君」も楽しく見てますよ。(私はかわいいと思ってるんだけどな~)

| フクママ | 2012/03/11 19:45 | URL | ≫ EDIT

1周年ですか!

フクママさん、ブログ始めてまだ1年なんですか?
すご~い!
写真をのせたり、ピアノの動画をアップしたり、
表紙(っていうのかな?)も自分で作ってますよね!

メカに強い方ですか?

福ちゃんもかわいいし、、ブログも慣れてるカンジだったので、
もう5年10年とやってる人かと思っていました~~。
影響されて私もはじめましたが、楽しいです☆
マイペースでやるつもりです。

これからもよろしくお願いします。
福ちゃんいっぱいのせてください。
ピアノ動画も楽しみです、、、。
インベンション1番とかアップする予定はありますか?
ぜひ。

| 白チェブ | 2012/03/11 20:01 | URL |

白チェブさんへ

> フクママさん、ブログ始めてまだ1年なんですか?
> すご~い!
> 写真をのせたり、ピアノの動画をアップしたり、
> 表紙(っていうのかな?)も自分で作ってますよね!

まだ1年なんですよ~i-179
写真も動画もはじめは全くどうやったらいいのかわかりませんでした。
写真は何となく、こんな感じかナ~って適当にやったらできました。
動画は確か「ブログ 動画」で検索したら方法が出てきたんだったかな?
表紙(?)は自分の画像を入れれるテンプレートがあるんですよ~☆

> メカに強い方ですか?

超弱い方で~~す(:_;)

> 福ちゃんもかわいいし、、ブログも慣れてるカンジだったので、
> もう5年10年とやってる人かと思っていました~~。
> 影響されて私もはじめましたが、楽しいです☆
> マイペースでやるつもりです。

私はT先生に影響されたんです。やっぱり身近な人がやってると影響されますよね。
けっこう楽しいですよね。時間かかるのが難点だけど・・・。

> これからもよろしくお願いします。
> 福ちゃんいっぱいのせてください。
> ピアノ動画も楽しみです、、、。
> インベンション1番とかアップする予定はありますか?
> ぜひ。

良く知られてる曲だしけっこう皆さん習ってるのでアップするの怖いですよね。
でも人と比べてもしょうがないので丸がもらえたらレッスン記念にアップしたいと思います。

| フクママ | 2012/03/11 20:57 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます!
福ちゃんのお洋服はおNEWですか?すごく可愛い。
のんびり歩いてる福ちゃんも可愛いです。
真の姿ってなんでしょう(笑)
これからもフクママさんのピアノも福ちゃんも
楽しみにしてますよ♪

| もでらーと | 2012/03/12 10:07 | URL | ≫ EDIT

もでらーとさんへ

> 1周年おめでとうございます!

ありがとうございます。皆さんのおかげでなんとか1年続けれました。

> 福ちゃんのお洋服はおNEWですか?すごく可愛い。

これはおととし買ったんです。
何回も洗濯して縮んだのか本人が太ったのかピチピチですねi-229

> のんびり歩いてる福ちゃんも可愛いです。
> 真の姿ってなんでしょう(笑)

福の散歩はいつもこんなのんびりなんですよ。
真の姿っていうのはちょっとお恥ずかしいことなんです。皆さんが引かなきゃいいんですが・・・。i-182

| フクママ | 2012/03/12 15:27 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます~。
遅くなりました~汗
フクママさんとお友達になれてとっても楽しいです♪
これからも福ちゃんの写真や動画たくさん待ってます♪
フクママさんとのピアノとのコラボも実現させて下さいね。

| らべんだ~ | 2012/03/12 17:44 | URL |

ブログ一週年おめでとうございます~
いつも福ちゃんのかわいい写真楽しみにしてます。
うんpは、良いのが出たんですね、元気そうだし~

| にっこまま | 2012/03/12 20:07 | URL |

ブログ一周年i-189おめでとうございます!!

福ちゃんの真の姿・・・とっても気になりますぅi-237
引き続き、ブログ楽しみにしてますので、更新がんばってくださいねi-179(自分のブログはさておきi-229

福ちゃん、真っ白でキレイですね!黄色がとってもお似合いですi-236

| Cotaママ | 2012/03/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

あれ、まだ1年でした?って言いたくなる充実の内容!ですよね~。
文字を入れたり、動画に、ピアノと福ちゃんまで、なんたる勢いでしょう!
これからも楽しみにしてますよぉ~
真実の福ちゃんだって、ウフフ楽しみ^^

| クウーママ | 2012/03/13 00:37 | URL |

らべんだ~さんへ

> 1周年おめでとうございます~。
> 遅くなりました~汗
> フクママさんとお友達になれてとっても楽しいです♪

ありがとうございます☆
私もらべんだ~さんとお友達になれて良かったです。ピアノでもたくさん良い刺激いただいてます。

> これからも福ちゃんの写真や動画たくさん待ってます♪
> フクママさんとのピアノとのコラボも実現させて下さいね。

コラボですよね~i-201
音をアップするとこまでは分かったので、後は曲を選んで練習するだけなんです。
写真と曲を選ぶのがきっと一番楽しいとこでしょうね。

| フクママ | 2012/03/13 06:21 | URL | ≫ EDIT

にっこままさんへ

> ブログ一週年おめでとうございます~
> いつも福ちゃんのかわいい写真楽しみにしてます。

ありがとうございます。
私もにっこちゃんの写真楽しく見てますよ。
それにご近所のお店の話題もあって「私も行ってみよ~」っていつも思います。

> うんpは、良いのが出たんですね、元気そうだし~

昨日はGOODなのが出ました♪

| フクママ | 2012/03/13 06:26 | URL | ≫ EDIT

Cotaママさんへ

> ブログ一周年i-189おめでとうございます!!
> 福ちゃんの真の姿・・・とっても気になりますぅi-237
> 引き続き、ブログ楽しみにしてますので、更新がんばってくださいねi-179(自分のブログはさておきi-229

ありがとうございます。
真の姿ってあまり良いことじゃないんです。
皆さんが「え、福ちゃんってそんなコだったの~」って引いちゃうかも・・・。i-181

> 福ちゃん、真っ白でキレイですね!黄色がとってもお似合いですi-236

写真だと白く見えるけど実際は少しベージュというかグレーというか色が入ってるんですよ。
リードも黄色で、なぜか黄色が多いですね~。

| フクママ | 2012/03/13 06:33 | URL | ≫ EDIT

クウーママさんへ

> あれ、まだ1年でした?って言いたくなる充実の内容!ですよね~。
> 文字を入れたり、動画に、ピアノと福ちゃんまで、なんたる勢いでしょう!
> これからも楽しみにしてますよぉ~

ブログ始めて間もない頃クウーちゃん、クウーママさんと出会ったんですよね。
一番はじめのブロ友兼リア友さんです。同じFC2ですごく心強かったです。
長く続けれるようのんびりやっていきますね。

> 真実の福ちゃんだって、ウフフ楽しみ^^

本当にあまり良いことじゃないんです。
クウーちゃんは絶対しないだろうな~って思うことです・・・。

| フクママ | 2012/03/13 06:47 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます\(^o^)/
遅くなってすみません!

フクちゃんも可愛いし、
いつも写真についているコメントが
愉快で楽しみにしています。

もちろん、ピアノの話題も!!


ちゃんと目的を持っているからこそ
続くんですよね!
素晴らしいです。
これからも見にきますので
頑張ってください\(^o^)/
応援しています。

フクちゃんファン親子より

| けんば~ん | 2012/03/13 10:07 | URL |

けんば~んさんへ

> 1周年おめでとうございます\(^o^)/
> 遅くなってすみません!

ありがとうございます。けんば~んさんとお知り合いになれて良かったです。
これからもよろしくお願いします。

> フクちゃんも可愛いし、
> いつも写真についているコメントが
> 愉快で楽しみにしています。
> もちろん、ピアノの話題も!!

ワンコがセリフいう訳ないのでみんな私の捏造なんですが、福を見てるとちょっとさめたオバサンキャラに見えるんですよね~。
自分が言いたいことを福に代弁させることもあるんですよ。i-229

> ちゃんと目的を持っているからこそ
> 続くんですよね!
> 素晴らしいです。
> これからも見にきますので
> 頑張ってください\(^o^)/
> 応援しています。

ありがとうございます。私も羊けんば~んさんいつも楽しみにしてますよ♪

| フクママ | 2012/03/13 13:01 | URL | ≫ EDIT

1周年なんですね。え?まだ1年なんですか?
フクママさんのブログ、ボリューム満点なので1年って気が全然しません^^。
これからもフクママさんのブログ、楽しみにしてます☆
そして私もいつか…動画アップできるように頑張ります。
(課題に追われてノーミス動画とってる時間がないんですョ。いや、ノーミス演奏自体不可能かも。)

| farmvillelover | 2012/03/13 23:33 | URL |

farmvilleloverさんへ

> 1周年なんですね。え?まだ1年なんですか?
> フクママさんのブログ、ボリューム満点なので1年って気が全然しません^^。

まだ1年なんですよ。
farmvilleloverさんとは日本と台湾で住んでる国が違うのにこうやってお付き合いができて本当にうれしいです。
ワンコとピアノと両方なので話がアチコチとびますよねi-201
2つのブログに分けてる方もいるけど管理するの大変かなと思ってごちゃまぜにしちゃってます。

> これからもフクママさんのブログ、楽しみにしてます☆
> そして私もいつか…動画アップできるように頑張ります。
> (課題に追われてノーミス動画とってる時間がないんですョ。いや、ノーミス演奏自体不可能かも。)

farmvilleloverさんの演奏聴きたいと思ってたんですよ~!ぜひぜひ!
ノーミスじゃなきゃだめ?少しぐらいミスあったって良いと思うけどなあ。多分本人が思うほどは聴く人はわからないんじゃないかな。
楽しみにしてます♪

| フクママ | 2012/03/14 03:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

