PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

きのうは3人でドライブしてきました。
フクチチが仕事で西下台まで用事があったので、福ちゃんも連れてったんです。

車でお出かけするのは大好きみたいで、すんなり乗ってくれます。

ドライブ
準備OKデシュ。早く出発するデシュ。

運転中は大体こうやって寝てます。

ドラオブ



20分で到着。降りるのはフクチチだけ。
福ちゃんは車でお留守番だよ。

ドライブ
えっ、そうなんデシュカ・・・。
フクママしゃん、待ってる間のオヤツは持ってきたデシュよね。


・・・アッ、ゴメン、忘れた・・・。帰ってからね・・・。



福ちゃんは外を見ながら、私は雑誌を見ながら、フクチチを待ってます。


ドライブ
あ、フクチチしゃん、帰ってきたヨ!


さ、お家帰ろ。

途中、焼だんごの看板にひかれて立ち寄りました。

ドライブ
福のオ・ヤ・ツ!福のオ・ヤ・ツ!!

残念、焼だんごはなかったようで、大福と桜餅を買いました。(甘いものばっかり・・・。)




ドライブ
早く、早く!福のオヤツあけて~~~っ!!

犬は食べれないんダヨ・・・。
ワンコクッキーで我慢してオクレ・・・。

スポンサーサイト

| お出かけ | 07:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪
テリア犬ってほんとうにかわいくて、画像にくぎづけの私でした。あまりにもかわいくて書き込み失礼します。

私はポメをかっているのですが、くるくるくる、べろべろべろべろ、じゃんぷじゃんぷ、とにかく落ち着きがないというか、人間がすきなのか、、、、

フクちゃんは、車でねてくれるのですね!
かわいいな~~。

うちのポメは散歩をかなりして、帰りの車内ではたまにねてくれます。

前回の記事のジャズバージョンの曲、きかせていただきましたが、とても丁寧にひかれていて、素敵でした♪
また音源アップをおねがいします。

楽しみにまっております♪

| tomo | 2011/04/26 10:54 | URL |

tomoさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます☆
ポメラニアン飼ってるんですか。ちっちゃくてホントにかわいいですよね~!お散歩好きなんていいな。福は散歩キライで、毎日ナントカ機嫌とりながら歩かせてます・・・。

車も走ってる間はねてるんだけど信号で止まるとムクッとおきてキョロキョロまわり見てたりします。

前回の音源聴いていただいてありがとうございます。まだまだヘタッピで恥ずかしいです。でも、ブログに載せるのを目標にすると自分なりにガンバッテ完成させようという気になります♪

| フクママ | 2011/04/26 13:43 | URL |

助手席

福ちゃんの指定席は助手席なんですね。
前も横も見えるからかな。
よく、車に乗っているワンちゃんは窓から顔を出していますけど、福ちゃんはどうかしら?
これから気持ちのよい日が続くと思います。
ドライブやお散歩、たくさん楽しんでください。

福ちゃんの背中、いくぶん痩せ…ない?
ダイエットの効果はいかがですか?

| 金魚 | 2011/04/27 08:40 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

フクチチの車では後部座席、私のでは助手席なんです。
窓は少ししか開けないようにしてます。たくさん開けると福のことだからきっと窓から乗り出してしまうと思います。

背中痩せたようにみえます♪
実は最近怖くて体重測ってないんデス・・・。
ダイエット用のフード買ったんで効果に期待シテマス!

| フクママ | 2011/04/27 09:38 | URL |

ピアノ、やさしい音色ですね。素敵だな~。
  お団子屋さん、どこですか? 美味しそうですね。

| クーママ  | 2011/04/28 00:48 | URL |

クーママさんへ

お団子屋さんはね、館坂橋(岩大方向へ)わたって初めの信号を右折して、少し行ったところの右側にあります。
何回も店の前通ってるんだけど開いてることが少なかったの。
先日はちょうど開いてたんで喜んだんだけど、焼だんごがナカッタァ~~。(・・・まだ言ってる・・・。桜餅は美味しかったよ☆)

| フクママ | 2011/04/28 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hukupiano.blog79.fc2.com/tb.php/45-022abecb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

