PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福ちゃんのアクセサリーコレクション

・・・というほど持ってはいないんですが、

福ちゃんだって女のコ。
アクセサリーのひとつやふたつ持ってるよね。

な~んて全部トリミングのおまけでいただいたもの・・・ (^▽^;)


まずバンダナ2枚。

アクセサリー

今行ってるお店でいただきました。
フクママ好みの渋めの色合いです。

アクセサリー

アクセサリー

バンダナつけることってあまりないけど、たまにはお出かけのときつけてみようか。


こちらは以前行ってたお店でいただいたもの。

アクセサリー

名前はわからないけど首輪につけるものらしいです。

アクセサリー

せっかくなので、

アクセサリー

5個つけてみました。
福ちゃん、どう?

アクセサリー

だよね~ (^∧^) ゴメン・・

ただ、福ちゃんは今ハーフチョークの首輪を使ってるのでこの飾りはつけれないんですよ。
こんなに持っててもしょうがないので数を減らそうと思ってます。
バンダナだってまたもらえるし。

使ってくださる方がいたらいいなあ。


以上、断捨離前の記念写真でした。



フクママしゃん、まず自分のもの断捨離してくだシャイ。(by福)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



金魚さんから質問があったので首輪の写真載せますね。(うまく説明できないので^^;)

左がハーフチョーク、右が飾りをつけてる首輪です。
飾りの後ろに小さいゴム輪がついていて首輪に通すようになってるけど、ハーフチョークだと通せないんです。

アクセサリー
スポンサーサイト

| 日常 | 07:06 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっか…フクママさんは渋いのがお好きですか。
でもね、福ちゃん女の子だから…やっぱり赤いのとかピンクのバンダナももらってきて欲しいなぁ(^_^;)
あ、ハーフチョークの首輪ってどんなのですか?
飾りが付けられないって。。。

断捨離ね…ただいま決行中です!

| 金魚 | 2012/06/16 09:10 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

> そっか…フクママさんは渋いのがお好きですか。
> でもね、福ちゃん女の子だから…やっぱり赤いのとかピンクのバンダナももらってきて欲しいなぁ(^_^;)

赤とかピンクも可愛いですよね~
トリミングに行ってるお店はこういう小物も売ってて多分それをおまけにしてるんですが、向こうで似合うのを見立ててくれるんです。選べないんですよ。
オーナーさんの趣味なのかシックな色合いのものを置いてて、赤とかピンクがあってもあまりキャピキャピした色ではないと思います。
福は毛が白いから何色でも似合いますよね。

> あ、ハーフチョークの首輪ってどんなのですか?
> 飾りが付けられないって。。。

すいません。言葉でうまく説明できなくて記事の後ろに写真載せときました。
ハーフチョークだと輪のままで、つけたりはずしたりするんですよ。

> 断捨離ね…ただいま決行中です!

思い切ってやっちゃってください。がんばれ!
私もやらなきゃ・・・(>_<)

| フクママ | 2012/06/16 13:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわん。

先日はプアンママの誕生日お祝いコメントありがとうございました。ママもとっても喜んでおりました^^

ブルー系のバンダナもいいけど、やっぱり明るい色の方が女の子っぽくていいのかもですね。

でも、福ちゃんいつも綺麗にお手入れされていますね、お口の周りも真っ白だし、小まめにお手入れされているのでしょうね。見習わねば^^;


| プアンパパ | 2012/06/16 17:31 | URL |

プアンパパさんへ

> 先日はプアンママの誕生日お祝いコメントありがとうございました。ママもとっても喜んでおりました^^

ウェスグッズたくさん買われたようで、プアンちゃんがいるとお誕生日のお祝いもますます楽しいものになりますね。

> ブルー系のバンダナもいいけど、やっぱり明るい色の方が女の子っぽくていいのかもですね。

そうですね。次のトリミングでは女の子らしいのいただければ良いんですが(^^)

> でも、福ちゃんいつも綺麗にお手入れされていますね、お口の周りも真っ白だし、小まめにお手入れされているのでしょうね。見習わねば^^;

いえいえ、シャンプーは先生から週1回やるように言われてるんですけどね~
口周り洗おうとすると嫌がってダメなんですよ。クンクンでいつも汚れるし・・・(:_;)
ドライフードなので食べ物の汚れはあまりつかないです。

| フクママ | 2012/06/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんカワイイ

初めまして♪
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
福ちゃん、可愛いですねえ~。お花をつけた豪華なカラーは
いかにも女の子って感じで、とてもよく似合ってます。

せっかくの可愛いアクセサリーですから、記念撮影の時などに
おめかしで付けてあげたらいかがでしょうか?

あまりに可愛く、よく似合っているので、「減らさないで!」と
つい言いたくなってしまいました♪

ピアノレッスンも毎回楽しく聴かせて頂いてます。

| ツヅレサセコオロギ | 2012/06/16 20:49 | URL |

ツヅレサセコオロギさんへ

ツヅレサセコオロギさん、初めまして。コメントありがとうございます。

> 福ちゃん、可愛いですねえ~。お花をつけた豪華なカラーは
> いかにも女の子って感じで、とてもよく似合ってます。

断捨離前の記念に冗談で全部つけて写真撮ったんです(^_^;)
本当に思いがけず豪華になりましたね~。

> せっかくの可愛いアクセサリーですから、記念撮影の時などに
> おめかしで付けてあげたらいかがでしょうか?
> あまりに可愛く、よく似合っているので、「減らさないで!」と
> つい言いたくなってしまいました♪

2個ぐらいは残そうと思ってるんですよ。
使ってくださる方探して余ったときはそれも残しておきますね。

> ピアノレッスンも毎回楽しく聴かせて頂いてます。

わ~、聴いていただいてるんですねi-201ありがとうございます。
ヘタな演奏で恥ずかしいですが、アップすることが練習の励みになってます。

ツヅレサセコオロギさんって面白いHNだと思って調べてみました。
綴刺せって書くんですね。普通にいるコオロギの別名なんですかね。知らなかったです。

| フクママ | 2012/06/17 08:14 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、首輪のアクセサリーいっぱい付けると、チャグチャグ馬っこ(犬っこ?)みたいですね~i-237
うちは、男の子なのでいつもバンダナです!なので、枚数はトリミングのたびに付けてもらっていたので、結構な量になってますv-356
フクちゃんのバンダナの色、私も好きです!白犬さんは何でも似合うけど、特にブルー系は似合うような気がします(*^_^*)
ちなみに、コタもハーフチョークですi-179

| cotaママ | 2012/06/17 22:00 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんいっぱい持ってて、いいね~^^
カラフルなの全部つけてかわいい!
ピンクの首輪おしゃれでかわいいと思って見ていました。
輪のまま使うんですね!

| にっこまま | 2012/06/17 22:16 | URL |

私はブルー系のバンダナ、これから夏になるし、さわやかでいいと思いますよ♪
ボーイッシュ福ちゃんもなかなかいいです。
その日の気分で変えてみるのもいいですね。
白い毛なので何でも似合っていいですね☆

| 私はタワシ | 2012/06/18 07:35 | URL | ≫ EDIT

cotaママさんへ

> フクちゃん、首輪のアクセサリーいっぱい付けると、チャグチャグ馬っこ(犬っこ?)みたいですね~i-237

あ、そうですね!チャグチャグって音しそうです♪

> うちは、男の子なのでいつもバンダナです!なので、枚数はトリミングのたびに付けてもらっていたので、結構な量になってますv-356
> フクちゃんのバンダナの色、私も好きです!白犬さんは何でも似合うけど、特にブルー系は似合うような気がします(*^_^*)

コタちゃんもおまけにバンダナもらってるんですね。もしかして同じお店かな~(^^)
落ち着いた色合いでオシャレですよね。毛が白いからこういう微妙な色も似合いますね。

> ちなみに、コタもハーフチョークですi-179

福は散歩のとき言うことを聞かなくてハーフチョークにしてみたんですが、あまり効果ないです(:_;)
抜ける心配があまりなくて良いですけど・・・。

| フクママ | 2012/06/18 07:41 | URL | ≫ EDIT

にっこままさんへ

> 福ちゃんいっぱい持ってて、いいね~^^
> カラフルなの全部つけてかわいい!

トリミングのたびにもらうのでたまっちゃいました。途中から遠慮したんですけどね。
全部つけたら豪華な首飾りになりましたね♪

> ピンクの首輪おしゃれでかわいいと思って見ていました。
> 輪のまま使うんですね!

にっこちゃんは普通の首輪ですか。でも上手にお散歩できるから良いですよね。
ハーフチョークは毛が伸びてくるとはずすのにちょっと大変です。
これ買ったお店が閉めてしまって、もう1個欲しいんですが見つけれないでいます。

| フクママ | 2012/06/18 07:50 | URL | ≫ EDIT

タワシさんへ

> 私はブルー系のバンダナ、これから夏になるし、さわやかでいいと思いますよ♪
> ボーイッシュ福ちゃんもなかなかいいです。
> その日の気分で変えてみるのもいいですね。
> 白い毛なので何でも似合っていいですね☆

女の子らしいピンクや赤も可愛いけど、シックなのとかボーイッシュなのも良いですよね。
ちなみに私は自分のモノだと可愛い系より絶対ボーイッシュ系です。
毎日の散歩でアクセサリーやバンダナをつけるってことはないけど、たまにお出かけのときはつけてみようかな。

| フクママ | 2012/06/18 08:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

