PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ早朝散歩

連日夏日が続きます。
きょうの予報はなんと30度!

まだ7月に入ったばかりなのに・・・。
暑さが苦手なフクママは今からウンザリです。

そろそろ早朝散歩
ついこの前、炬燵しゃんとお別れしたばかりなのに、

そろそろ早朝散歩
まるで遠い昔のように感じるデシュ。

普通に歩くと30分もかからない距離を

そろそろ早朝散歩

福ちゃんは1時間かけてのんびりのんびり歩くから、

そろそろ早朝散歩

出発するときはまだ涼しくても帰る頃は暑くなってきて、

そろそろ早朝散歩

アスファルトだってこのとおり。

そろそろ早朝散歩
(これはウソウソ(^w^))

そろそろ早朝散歩に切り替えないとね。

そろそろ早朝散歩



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ついで

この頃、日テレ「ZIP!」のおはよう忍者隊ガッチャマンが面白くて。

そろそろ早朝散歩

ベルクカッツェのオネエ言葉大好き!

そろそろ早朝散歩

隊員の面倒もよくみるし、けっこう良い人だったんですね。

そろそろ早朝散歩

ギャラクター隊員の今時の若者風でちょっとオバカなところも笑える。

毎朝楽しみだけど、
早朝散歩にすると見れないかもしれない・・・。

録画しとくか。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 07:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がっちゃまん

歌える~
高校生のとき、吹奏楽で演奏したよ。
ウルトラマンからガッチャマンへ、黄金のメドレーとか。
野球の応援でも使ったんだけど、覚えてます??
そんな昔のアニメだったのね。
色褪せないですね。

お散歩は朝6時前に終わるのがいいみたいです。
デフォルトで毛皮かぶっているからね~
フクちゃんは特に、アスファルトに近いので
これからの時期はかわいそうね~~

| かふぇ婆 | 2012/07/04 07:41 | URL | ≫ EDIT

おはよう忍者隊ガッチャマン 結構面白いですよね。たまたまついてたTVでやってるときは見ます。ベルクカッツェが完全に主役になっちゃってますよね 笑 でも録画してまで見る人は少なそうですよ 笑笑

それにしても暑いですね。
東北でもやっぱり真夏日ですか?
熱中症に気をつけてくださいね。
フクママさんも福ちゃんも。

| 私はタワシ | 2012/07/04 11:16 | URL | ≫ EDIT

かふぇ婆さんへ

> 歌える~
> 高校生のとき、吹奏楽で演奏したよ。
> ウルトラマンからガッチャマンへ、黄金のメドレーとか。
> 野球の応援でも使ったんだけど、覚えてます??

私も歌えるよ~
野球の応援に使いましたっけ?懐かしいなあ・・・。
かふぇ婆さん、吹奏楽にも入ってたの?
いろいろ活発にやってたんですね(^^)

> お散歩は朝6時前に終わるのがいいみたいです。
> デフォルトで毛皮かぶっているからね~
> フクちゃんは特に、アスファルトに近いので
> これからの時期はかわいそうね~~

きょうは早くに出ましたよ。
行くときは涼しかったけど1時間たったら暑くなってきました。
よそのワンちゃん達もみんな朝早くになりましたね。

| フクママ | 2012/07/04 11:27 | URL | ≫ EDIT

お散歩、早い時間になったんですね。
福ちゃんは朝早いの大丈夫ですか?
眠くてぐずったりしない?
私は全然ダメですね(-_-;)
頑張っても体が言うことを聞きません。
慣れることあるんだろうか…。

小型犬は特に熱いアスファルトの上はかわいそうですよね。
なのに、よく真昼間に外につないだまま買い物している人とか見かけるんですよね。どうにかしてあげたいんですけど…。
福ちゃんは飼い主さんがちゃんと考えてくれるから良かったね。
お散歩、がんばって(^_-)

| 金魚 | 2012/07/04 15:44 | URL | ≫ EDIT

これからまた会えるかもですね。
ベルクカッツェいいよねぇ~。
見てます^^

| クウーママ | 2012/07/04 23:21 | URL |

タワシさんへ

> おはよう忍者隊ガッチャマン 結構面白いですよね。たまたまついてたTVでやってるときは見ます。ベルクカッツェが完全に主役になっちゃってますよね 笑

タワシさんも見てるんですね。ベルクカッツェ良い人ですよね~
ネタがガッチャマン側だとちょっとがっかりします。ギャラクター側だとうれしいです(^^)

>でも録画してまで見る人は少なそうですよ 笑笑

ですよね・・・。きのうたった1分のアニメのために2時間も録画しました。間に合う時間に出ることにします。

> それにしても暑いですね。
> 東北でもやっぱり真夏日ですか?
> 熱中症に気をつけてくださいね。
> フクママさんも福ちゃんも。

ありがとうございます。きのうは何度だったんだろう、暑かったです。
本当に熱中症に気をつけなきゃないですね。

| フクママ | 2012/07/05 01:40 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

> お散歩、早い時間になったんですね。

きのうから早くしました。
今までは小学生の通学時間の後に歩いてたんですが、これからは先に歩くことにします。

> 福ちゃんは朝早いの大丈夫ですか?
> 眠くてぐずったりしない?
> 私は全然ダメですね(-_-;)
> 頑張っても体が言うことを聞きません。
> 慣れることあるんだろうか…。

寝るのが早いので(私たちと一緒)朝も早いんです。
ぐずりはしないけど歩かないです・・・(:_;)
金魚さんは宵っ張りのナントカですよね。でもこれからは早寝早起きしなきゃないですね。がんばってくださいね~(^^)/

> 小型犬は特に熱いアスファルトの上はかわいそうですよね。
> なのに、よく真昼間に外につないだまま買い物している人とか見かけるんですよね。どうにかしてあげたいんですけど…。
> 福ちゃんは飼い主さんがちゃんと考えてくれるから良かったね。
> お散歩、がんばって(^_-)

夏に外につながれてるワンちゃんはかわいそうですね~i-201
特に今の夏は昔に比べて暑いですよね。ワンコも熱中症になるそうなので気をつけなきゃないです。

| フクママ | 2012/07/05 01:51 | URL | ≫ EDIT

クウーママさんへ

> これからまた会えるかもですね。
> ベルクカッツェいいよねぇ~。
> 見てます^^

クウーちゃんも朝早くに歩いてますか。会えると良いですね。
クウーママさんももしかしてベルクカッツェお好きですか?♪
面白いですよね。なんでオネエ言葉なんでしょうかね~(^^)

| フクママ | 2012/07/05 01:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

