PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大量の洗濯物でした。(:_;)

タオルケット1枚、おねしょシーツ1枚、バスタオル4枚、ワンコ用ベッド1個。
これ、きのうの洗濯物です。

大量の洗濯物

すべてこの方のOmorashiの被害にあったもの。

大量の洗濯物

この頃こんな調子です。(;-_-) =3
洗剤の減りは早いし、水道代どのくらいかかるか怖い・・・。

トイレに連れてってシーさせようとしても言うこときかなくて、ますますOmorashiすることが多くなってます。

もしよろしければ、
いい加減にしていただけると大変うれしいんですが・・・ (-""-;)ピキピキ・・・

大量の洗濯物




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 07:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ…^^;
福ちゃん、派手にやりましたね。
そろそろ一緒に寝るのはやめて、福ちゃんにはこの写真↑のスタイルで寝ていただくようにしたらいかがでしょうか?
フクチチさんもフクママさんも寂しいかもしれないですが、少し慣れれば…。
こちら、今日はとてもいい天気だったのですが、ここ数日荒れ狂うような強風なんです。でも、がんばって洗濯してこのくらいやりました。
毛布、タオルケット、シーツ…。
もちろん、omorashiじゃないですけど!
人間1人分と犬1匹分が同じくらいかな~?(^^)

| 金魚 | 2012/07/16 17:54 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

> そろそろ一緒に寝るのはやめて、福ちゃんにはこの写真↑のスタイルで寝ていただくようにしたらいかがでしょうか?
> フクチチさんもフクママさんも寂しいかもしれないですが、少し慣れれば…。

こんなにOmorashiするんだったら夏の間だけでもその方が良いんでしょうけどね~。
そうするには福をハウスに閉じ込めなくてはなくてかわいそうなんですよね。

> こちら、今日はとてもいい天気だったのですが、ここ数日荒れ狂うような強風なんです。でも、がんばって洗濯してこのくらいやりました。
> 毛布、タオルケット、シーツ…。
> もちろん、omorashiじゃないですけど!
> 人間1人分と犬1匹分が同じくらいかな~?(^^)

強風ですか。気をつけてくださいね。
金魚さんはもちろんOmorashiじゃないですよね~(^^)
こちらは空梅雨かと思ったらここしばらく雨が続いてます。散歩はできないし洗濯物は乾かないで困ってます。

| フクママ | 2012/07/17 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

