PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人買いしました。

大人買い


大人買い


大人買い

むふふ、ドッグフードの袋っぽいけど、違うんだよ~ん♪(*^m^)

大人買い


大人買い

        *
      
        *
        
        *

大人買い


いつもは動物病院でバラ売りのを1個ずつ、できるだけ大きいの選んで買ってます。
(別に大きいのがお得って訳じゃないですよ。大きさによって値段違うから。小さいのだと飲み込んでしまうんじゃないかって怖いんです。)

でもいつも大きいのばかり独占してるから、何となく嫌がられてるかな~って思って・・・。
今回は思い切って袋ごと大人買いしてみました!(^^)!

何枚入ってるんだろう~~ スゴイね~

中には小さいのもけっこう入ってる。小さいのは使えないね。

大人買い


大人買い


良いよう!
福ちゃん以外誰も齧らないし・・・ ( ̄∇ ̄;)



自分のモノも大人買いってしてみたい♪

にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 07:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フクちゃん~
たくさんガム買ってもらって嬉しそう♪

それにしても、ピアノの下のOmorashiは大変ですね!
このローマ字「Omorashi」もなかなか良いですね(^・^)
娘と記事を読んで笑ってしまいました。
(フクママさんはそれどころではないでしょうけれど・・<m(__)m>)

インベンションのキリリとした演奏、聞かせてもらいました~!
暑さに負けてないですね~!

| けんば~ん | 2012/07/31 11:01 | URL |

けんば~んさんへ

> フクちゃん~
> たくさんガム買ってもらって嬉しそう♪

たくさん買っちゃいました~
なくなる都度買いに行くのも面倒で^^;
これで当分安心です。

> それにしても、ピアノの下のOmorashiは大変ですね!
> このローマ字「Omorashi」もなかなか良いですね(^・^)
> 娘と記事を読んで笑ってしまいました。
> (フクママさんはそれどころではないでしょうけれど・・<m(__)m>)

福のOmorashiはもうどうしようもないというか、治らないです(:_;)
本人も漏れてから気がついてるので機能的なもんでしょうね。
飼い主が慣れるしかないですね・・・。

> インベンションのキリリとした演奏、聞かせてもらいました~!
> 暑さに負けてないですね~!

聞いていただいてありがとうございますm(__)m
暑さには・・・負けてるんですよ~i-201
ピアノ部屋にエアコン欲しい~

| フクママ | 2012/07/31 15:11 | URL | ≫ EDIT

こんなにたくさんのガム!!
ガムは湿気は大丈夫なんですか?
これだけあればかなりもちそうですね^^

インベンション4番素敵です。
私はもっとゆっくりだったかも・・・
あまり覚えてないけど^^;
乗りがいいというか、前へどんどん進む感じがします。
引き込まれます(^.^)

私も今ジーグを録音するために練習中なんですが、速くて難しいんです。
バッハはツェルニーなどの練習曲以上に難しいと思うこと多いなぁ。
でもイタリア協奏曲は弾くのはやさしいですよ。
フクママさんもまたどうぞ^^

| ふうこ | 2012/07/31 18:17 | URL | ≫ EDIT

ふうこさんへ

> こんなにたくさんのガム!!
> ガムは湿気は大丈夫なんですか?
> これだけあればかなりもちそうですね^^

あ、そうですね。湿気心配ですね~ 乾燥剤入れとこうかな。

> インベンション4番素敵です。
> 私はもっとゆっくりだったかも・・・
> あまり覚えてないけど^^;
> 乗りがいいというか、前へどんどん進む感じがします。
> 引き込まれます(^.^)

ありがとうございます。私ももっとしっとりゆっくり弾く曲かと思ってたらレッスンではこんな感じに仕上がりました。テンポはもう少し遅くても良かったとは思いますが「勢いを出すように」って言われました。

> 私も今ジーグを録音するために練習中なんですが、速くて難しいんです。
> バッハはツェルニーなどの練習曲以上に難しいと思うこと多いなぁ。
> でもイタリア協奏曲は弾くのはやさしいですよ。
> フクママさんもまたどうぞ^^

ジーグってフランス組曲ですよね。アップしてくれるんですか~ 楽しみ♪
バッハってむずかしいですよね。指の練習にもなるんでしょうが、インベンションもいろんな形式があってどう弾けば魅力的に弾けるか考えるのが楽しいしむずかしいです。
イタリア協奏曲やさしいですか。やろうかな~

| フクママ | 2012/08/01 03:39 | URL | ≫ EDIT

フクママさん、おはようございます(*^^)v
東北もあついですよね~!!

ふくちゃんの幸せそうな顔、何ともいえませんね(^-^)
こんなにたくさん買ってもらって嬉しいだろうなぁ☆

うちも、ピアノの部屋にはエアコンなくて、首にタオル巻いて扇風機MAXでやってますが、くるのは温風…熱風です(>.<)


| みーゆーママ | 2012/08/01 10:50 | URL |

みーゆーママさんへ

> 東北もあついですよね~!!

あっついですね~ε-(≧o≦;A
こちらは盆地なので熱気がこもる感じです。

> ふくちゃんの幸せそうな顔、何ともいえませんね(^-^)
> こんなにたくさん買ってもらって嬉しいだろうなぁ☆

福はたくさんあるっていうのは理解できないと思いますが・・・^^;
毎日楽しみにかじってくれてますよ。

> うちも、ピアノの部屋にはエアコンなくて、首にタオル巻いて扇風機MAXでやってますが、くるのは温風…熱風です(>.<)

みーゆーママさんのところもエアコンないですか。辛いですよね~
ハードな曲はとても弾く気になれないですよね。
私はヘッドホン使ってるので汗が溜まって気持ち悪いです。

| フクママ | 2012/08/01 11:36 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、良かったですね(*^_^*)

フクママさんの大人買いって何がいいんですか?
結局フクママさんは福ちゃんが可愛くって自分のものと言っても福ちゃんのものになっちゃうんじゃないでしょうか?^^;
福ちゃんのお洋服買ったりペットフード買ったり、そんなことが楽しみなんじゃ?

私もそろそろ金魚の水草買いに行ってこないと(・・;)

| 金魚 | 2012/08/01 20:01 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

> フクママさんの大人買いって何がいいんですか?
> 結局フクママさんは福ちゃんが可愛くって自分のものと言っても福ちゃんのものになっちゃうんじゃないでしょうか?^^;
> 福ちゃんのお洋服買ったりペットフード買ったり、そんなことが楽しみなんじゃ?

大人買い何良いでしょうね~
CDとか漫画を全巻買うとか?自分の洋服もそんなたくさんあっても着ていくところないし。
あ、ケーキだ!ケーキ大人買いしたい!
福のお洋服買うのも楽しいけどね(^^)

| フクママ | 2012/08/02 03:45 | URL | ≫ EDIT

これがガムですか~!どうしても人間用(笑)のガムと比べてしまいます。
歯磨き用ということだから、味はないんでしょうね?匂いは?ゴムくさかったりしませんか?
大きさに圧倒されますが確かに小さいものでは誤飲が怖いですね。

大人買い・・・洋服やアクセや化粧品にあんまり関心のない私としては(女らしくないですね~)やっぱりCDとか楽譜とかかな?でもそれより「楽器」がほしいです。ピアノが買い換えられたら一番ですけど何か新しい楽器をやってみるのもいいなあ♪

| 私はタワシ | 2012/08/02 08:16 | URL | ≫ EDIT

タワシさんへ

> 歯磨き用ということだから、味はないんでしょうね?匂いは?ゴムくさかったりしませんか?
> 大きさに圧倒されますが確かに小さいものでは誤飲が怖いですね。

私はあまりわからないんですが、多分ワンコにとっては魅力的な匂いがするんじゃないでしょうか。
喜んでかじってますよ。
病院の先生はガムで年に何回か事故があるって言ってましたので必ず見えるところであげるようにしてます。
でも取り上げようとすると焦って飲み込もうとするんですよね。だから小さいのは危ないです。

> 大人買い・・・洋服やアクセや化粧品にあんまり関心のない私としては(女らしくないですね~)やっぱりCDとか楽譜とかかな?でもそれより「楽器」がほしいです。ピアノが買い換えられたら一番ですけど何か新しい楽器をやってみるのもいいなあ♪

タワシさんがやりたい新しい楽器って何でしょうね~
ピアノは持ち運びができないから気軽に持って歩けるものが良いんじゃ。ピアノも良いけどもうひとつ別の楽器ができたら素敵ですよね。

| フクママ | 2012/08/02 13:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

