PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回る犬

福ちゃんの面白い癖。
1日3回のご飯タイム。フードを量ってる間ひたすら回ってます。

この日はかわいそうに、フクチチがかなりもったいぶってました(^_^;)



な~んでだろう・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

うれし過ぎてじっとしてられない?
それとも食前の運動?(それはないな~)



すべり止めカーペットがまくれてました^^;
張り替えないと・・・。


にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 07:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわん。

あはは、福ちゃん回ってる~^^
何度も何度も回って、嬉しくてしょうがないって感じですね。
跳び付いたりしなくてお利口で可愛いです^^b

| プアンパパ | 2012/10/07 11:45 | URL |

プアンパパさんへ

> あはは、福ちゃん回ってる~^^
> 何度も何度も回って、嬉しくてしょうがないって感じですね。
> 跳び付いたりしなくてお利口で可愛いです^^b

やっぱりこれはうれしくてじっとしてられないんでしょうね(^^)
見てると本当に面白いです。目が回らないんですかね。
跳びつくほどには運動神経ないんですよ。
プアンちゃんは跳びつくのかな?

| フクママ | 2012/10/07 13:21 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、フクチチさんに相当遊ばれてますね〜。
じらされてもめげずにくるくる、そこがまた可愛いです。

それにしても、あっという間の瞬食、あっけないわね。
もっとゆっくり味わえばって、福ちゃんに伝えて^^

| ア・トリエ みしん | 2012/10/07 20:40 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、かわいすぎ~~笑
フクチチさんの足の周りを回ってるのはまだいいにしても
その隣で一人でくるくるがよく分かりません(笑)
かわいいな~ホントかわいいな~。
動物ってやっぱり何よりの癒し~。
福ちゃんも充分に癒してくれます♪

| らべんだ~ | 2012/10/07 22:51 | URL | ≫ EDIT

ア・トリエ みしんさんへ

> 福ちゃん、フクチチさんに相当遊ばれてますね〜。
> じらされてもめげずにくるくる、そこがまた可愛いです。

この時は動画録ったのでいつも以上に時間かけてるんですよね~
見てる方は早く食べさせてって思ったでしょうね^^;
一生懸命くるくるして、途中自らお手もしてカワイイです(^^)

> それにしても、あっという間の瞬食、あっけないわね。
> もっとゆっくり味わえばって、福ちゃんに伝えて^^

ホントそう思います。近くに手を伸ばすととられるかと思って余計焦るんですよ。
誰もとらないのにねえ♪

| フクママ | 2012/10/08 06:56 | URL | ≫ EDIT

らべんだ~さんへ

> 福ちゃん、かわいすぎ~~笑
> フクチチさんの足の周りを回ってるのはまだいいにしても
> その隣で一人でくるくるがよく分かりません(笑)

何なんでしょうね~ 早くしろっていう催促なのかなあ。
目が回らないかって思うけど見てると面白くて・・・(^○^)

> 動物ってやっぱり何よりの癒し~。
> 福ちゃんも充分に癒してくれます♪

私も福を見たり触れたりするととっても癒されます。
年取っておばあちゃんになっても、いつまでもくるくるやって欲しいです♪

| フクママ | 2012/10/08 07:03 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんかわいいね~^^
スゴク回るね、目が回りそう^^
早く早くチョウダイ~って感じですね。
食べるの早いね~すぐ食べきっちゃうね~
福ちゃんは3回ですかうちのは朝夕2回、オヤツも無いので
早く食べたいな~って思ってるんでしょうね~

| にっこまま | 2012/10/08 19:52 | URL |

フクママさん、福ちゃん こんばんは!
福ちゃん、くるくる回ってかわいいですね~(^^)
よほど楽しみにしているのにフクチチさんのいたずら(?)で
更に回っちゃったカナ?!

| ブランパパ | 2012/10/08 21:53 | URL | ≫ EDIT

にっこままさんへ

> スゴク回るね、目が回りそう^^
> 早く早くチョウダイ~って感じですね。

本当によくこんな回るなっていつも思います。目回りそうですよね(*_*)
早く食べたくてしょうがないんですね。

> 福ちゃんは3回ですかうちのは朝夕2回、オヤツも無いので
> 早く食べたいな~って思ってるんでしょうね~

福もはじめは2回だったけど、体重が増えて(基礎代謝が低いんでしょうね)フード減らさなきゃなくて・・・。
3回に分けたほうが少しでも量をあげれるかと思ってこうしてます。
その割にはオヤツあげてますが^^;
にっこちゃんはオヤツ無しですか。その方がワンコにとっては理想ですよね。

| フクママ | 2012/10/09 04:01 | URL | ≫ EDIT

ブランパパさんへ

> 福ちゃん、くるくる回ってかわいいですね~(^^)
> よほど楽しみにしているのにフクチチさんのいたずら(?)で
> 更に回っちゃったカナ?!

動画録るのでいつも以上に時間かけてました(^^)
1日3回のゴハンがよほど楽しみなようです。
決まった時間にあげてるんですが1時間も前から人の顔じっと見て待ってるんですよ。
それしか考えてないようです。(^_^;)

| フクママ | 2012/10/09 04:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

