PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動公園でお散歩

おととい日曜日、県営運動公園でお散歩しました。

kako-b9C77f3yBbt3bYpo.jpg

kako-2P6xc633oChncTWc.jpg

まだ日中は暖かくて実感なかったけど、写真で見るとすっかり秋ですね。

DSC08635_convert_20121023033057.jpg

普段の散歩より足取りが軽いです。

DSC08726_convert_20121023034005.jpg

この日は何かの競技会があるようで、

DSC08672_convert_20121023033236.jpg

陸上競技場の周りではランニングする人や体操する人でいっぱいでした。

DSC08686_convert_20121023033322.jpg

散歩中の人や、

DSC08663_convert_20121023033638.jpg

DSC08658_convert_20121023033717.jpg

ワンコとご挨拶。

DSC08728_convert_20121023033754.jpg

DSC08734_convert_20121023035425.jpg

福ちゃんはたったこれくらいの縁石も登れません。

DSC08751_convert_20121023033840.jpg

運動神経なさすぎ(>_<)

DSC08749_convert_20121023033919.jpg

駐車場から陸上競技場まで往復すると福ちゃんにはちょうど良い距離です。

DSC08709_convert_20121023033422.jpg

DSC08696_convert_20121023033511.jpg

DSC08714_convert_20121023033558.jpg

雨上がりだったのでお洋服も福ちゃんもドロドロ。
家に帰って両方お洗濯に直行でした。




にほんブログ村

| 日常 | 07:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう、紅葉が始まっているんですか。
キレイに色づいてきてますね。

福ちゃん、いつになく、タッタカ歩いてますね。
ひょっとして走ってる?!
よっぽど気持ちよかったんですね。

| LLganzo | 2012/10/23 13:50 | URL |

LLganzoさんへ

> もう、紅葉が始まっているんですか。
> キレイに色づいてきてますね。

紅葉始まってましたね~
家の周り歩いてるだけじゃ気がつかなかったけど、ここは木々が多いところで季節が変わるのがよくわかります。

> 福ちゃん、いつになく、タッタカ歩いてますね。
> ひょっとして走ってる?!
> よっぽど気持ちよかったんですね。

残念ながら走りはしませんでした。
車でお出かけしてうれしかったのかいつもより歩き方が軽快でした。(あくまで福ちゃん比^^;)

| フクママ | 2012/10/24 04:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

紅葉した木々のある公園では
福ちゃんの白い色が映えますね~。

ほかのワンちゃんたちとも仲良くできて
うらやましいです~~。

| けんば~ん | 2012/10/24 13:58 | URL |

けんば~んさんへ

> 紅葉した木々のある公園では
> 福ちゃんの白い色が映えますね~。

だんだん秋になってきましたね。
けんば~んさん地方も紅葉の名所たくさんあるでしょうね。

> ほかのワンちゃんたちとも仲良くできて
> うらやましいです~~。

人は大好きで撫でられて喜んでるけど、ワンコにはビビリ気味です。
ちょっと顔見ると「もう良い・・・」ってそそくさと立ち去るんですよ^^;

| フクママ | 2012/10/25 05:38 | URL | ≫ EDIT

すっかり秋ですね~
やっぱりフクママさん地方はこちらよりずいぶん寒いのですね。もうこんなに葉っぱが色づくなんて・・・
インドア派の福ちゃんも気持ちよさそうにお散歩してますね!

それにしても縁石を上れない福ちゃんが可愛い。
確かに運動神経は・・・(以下自粛・笑)
ウェスティってみんなそうなのですか?

| 私はタワシ | 2012/10/25 08:20 | URL | ≫ EDIT

タワシさんへ

> すっかり秋ですね~
> やっぱりフクママさん地方はこちらよりずいぶん寒いのですね。もうこんなに葉っぱが色づくなんて・・・
> インドア派の福ちゃんも気持ちよさそうにお散歩してますね!

今年は例年より暖かいので気がつかなかったけど、いつの間にか秋らしい風景になってました。
もう少ししたら赤い葉っぱもでてきて綺麗になるでしょうね。

> それにしても縁石を上れない福ちゃんが可愛い。
> 確かに運動神経は・・・(以下自粛・笑)
> ウェスティってみんなそうなのですか?

普通だったらこれくらいの縁石はパッと飛び乗れますよね~
福より小さいチワワとかでも多分飛び乗ると思います。
福は低いところでも一生懸命よじ登るって感じです。
ウェスティみんながそうなのか、もしかして福だけかも・・・(-_-;)

| フクママ | 2012/10/25 17:10 | URL | ≫ EDIT

わーい\(^o^)/
福ちゃんのお散歩だ。
住宅街じゃなくてこういう場所だと気持ちいいんでしょうね。
いつもの牛歩はどこいった(・・?

縁石に登れないから福ちゃんなんじゃないかな(^^)
カワイイですよ。
機敏な動き、さっそうと走るウェスティだったら、カッコいいかもしれないけどかわいくないと思う。。。

| 金魚 | 2012/10/27 21:58 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

> 住宅街じゃなくてこういう場所だと気持ちいいんでしょうね。
> いつもの牛歩はどこいった(・・?

この日はめずらしく足取りが軽くて(^^)
いつもこうなら良いんだけどなあ。
帰る頃はまたいつもどおりクンクンばっかりでイライラしたけど・・・(-"-)

> 縁石に登れないから福ちゃんなんじゃないかな(^^)
> カワイイですよ。
> 機敏な動き、さっそうと走るウェスティだったら、カッコいいかもしれないけどかわいくないと思う。。。

まあねえ。このトロイところが可愛いと私も思います。
近所でも「ノロノロと歩くマイペースなコ」って見られてて、たま~に走ると(たまには走ることあるんですよ。)福ちゃんが走った!って驚かれます(^_^;)

| フクママ | 2012/10/28 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

