PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しっぽふりふり

ウェスティのしっぽってピーンッ!と一直線に立ってて可愛いですよね~
福ちゃんのしっぽふりふりの動画撮ってみました。
(以前紫游さんからリクエストいただいてたんです。ありがとうございます。(^○^))

先日のトリミング直後です。
一番きれいな時のはずなんだけどそれでもこの色は・・・(:_;)ウ、ハズカシ~
丸くなって寝るとどうしてもしっぽ巻き込むんですよね。
だからしっぽが一番被害にあいます、Omorashiの・・・。




少ししか振ってなかったですね(^_^;)

もっと激しく振ってるところ撮りたいんだけど。
フクチチが帰ったとき?でもうれしくて走り回るからなあ。
しょうがない、一緒に走り回って撮るか。




にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 07:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うふふ(*^_^*)いいんですよ~、なんでも。
福ちゃんのしっぽはカワイイです~。
あぁ~ウェスティいいなぁ…。
福ちゃんみたいな子がいたら一日中遊んでいて何もできなくなりそうです。金魚ですら、ウチに来た時はずーっと水槽を見続けてましたもん。
ほんと、動物好きなんですよ、私(#^.^#)

アレルギーがなかったら動物関係の仕事についてたでしょうね、きっと。
最近、猫アレルギーはないとわかったんですが、いろんな薬品で被れると思うのでトリマーさんとかも無理だと思うんですよ。ぐすん(;_:)

| 金魚 | 2012/11/14 15:26 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

> うふふ(*^_^*)いいんですよ~、なんでも。
> 福ちゃんのしっぽはカワイイです~。

ありがとうございます(:_;)
以前の真っ白白のしっぽがなつかしい~~

> あぁ~ウェスティいいなぁ…。
> 福ちゃんみたいな子がいたら一日中遊んでいて何もできなくなりそうです。金魚ですら、ウチに来た時はずーっと水槽を見続けてましたもん。
> ほんと、動物好きなんですよ、私(#^.^#)

金魚ちゃんを愛して一生懸命お世話して、本当に動物好きなんですね。
ワンコもホント可愛い。もうペットって感じじゃなくて人間の家族みたいです。

> アレルギーがなかったら動物関係の仕事についてたでしょうね、きっと。
> 最近、猫アレルギーはないとわかったんですが、いろんな薬品で被れると思うのでトリマーさんとかも無理だと思うんですよ。ぐすん(;_:)

アトピーでしたっけ?そういうことでやりたい仕事ができないのは残念ですね。
猫アレルギーじゃないなら猫ちゃんとは暮らせるんじゃ。あ、でもそうすると金魚ちゃんが危ないか^^;

| フクママ | 2012/11/15 02:02 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます〜!!

ウエスティのしっぽって
ほんと、まっすぐにぴーん!って感じなんですねー。
巻き尾と違って、まっすぐなまま振ってるところがかわいい〜♪
ヨーキーは断尾するので、短いのですが、
短いなりにふりふりするのもおもしろいですよ。
犬のしっぽで顔をビンタされたい・・・。

| 紫游 | 2012/11/15 08:13 | URL | ≫ EDIT

紫游さんへ

> ウエスティのしっぽって
> ほんと、まっすぐにぴーん!って感じなんですねー。
> 巻き尾と違って、まっすぐなまま振ってるところがかわいい〜♪

犬種によっていろんなしっぽあるけど、飼い主にとっては自分チのワンコのしっぽが最高に可愛いでしょうね♪
柴の巻き尾が大好きだったけど、ウェスティのピーンとしたしっぽも大好きになりました(^^)

> ヨーキーは断尾するので、短いのですが、
> 短いなりにふりふりするのもおもしろいですよ。

ヨーキーって断尾するんですか(*_*)
可哀そうな気もするけど理由があるんですかね。
短いしっぽでふりふりするのも愛嬌があって良いですね。

> 犬のしっぽで顔をビンタされたい・・・。

私も!

| フクママ | 2012/11/15 13:15 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんのしっぽ、可愛いですね!
妹のワンコも昨日シャンプーのみしてきました。
1カ月ごとにトリミングとシャンプー交互にしてるようです。
確かに尻尾の毛は伸ばそうかと思ったけど、汚れやすいから短くしたって言ってました(^^)
マルチーズだけど、毛は短くしています。

| yurisa | 2012/11/16 20:09 | URL |

yurisaさんへ

> 福ちゃんのしっぽ、可愛いですね!

ありがとうございます。一直線のしっぽも可愛いでしょ(^^)

> 妹のワンコも昨日シャンプーのみしてきました。
> 1カ月ごとにトリミングとシャンプー交互にしてるようです。

シャンプーもお店でしてるんですね。家よりしっかり洗ってくれるし、何より飼い主が疲れなくて良いですねえ。(いつもヘトヘトになります・・・)

> 確かに尻尾の毛は伸ばそうかと思ったけど、汚れやすいから短くしたって言ってました(^^)
> マルチーズだけど、毛は短くしています。

マルチーズも毛を伸ばすことが多いのかな。
白犬はどうしても汚れが目立つし短い方が何かとラクですよね。

| フクママ | 2012/11/17 02:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

