PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会~ぬくもりに抱かれて

先週日曜日、福ちゃんは半年ぶりにある再会をしました。

この人(?)のことをすっかり忘れていたのか、

再会

はじめは不審げに周りをウロウロ・・・。

再会

遠くからジッと見つめます。

再会

記憶をたどってるんでしょうか・・・。

再会

11月半ばになり朝はけっこう冷え込むようになりました。
ストーブでしのいでたけど炬燵も登場。(ああ、うっとおしい・・・)

しばらくしたら近づいてきました。
まだちょっとよそよそしさがあるけど、なつかしい感触を思い出してるよう。

再会
炬燵しゃん、福を置いてどこを旅してたんデシュカ? (押し入れです(^_^;))

再会
炬燵にあたる犬の図

再会

また半年、こうやって炬燵布団に包まれる福ちゃんが見れます。

再会




にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 07:21 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

出ました~コタツ福ちゃん!
かわいいですよね~。この福ちゃんが私、一番好きかも・・笑
傍でこんな風にネンネしてたら私も一緒に寝ちゃうな~。
かわいすぎです!

| らべんだ~ | 2012/11/18 10:04 | URL | ≫ EDIT

らべんだ~さんへ

> 出ました~コタツ福ちゃん!
> かわいいですよね~。この福ちゃんが私、一番好きかも・・笑

ワンコをこんなぬくぬくさせて良いのかと思うけど。(^_^;)
やっぱりワンコも温かいところが好きみたいですね。

> 傍でこんな風にネンネしてたら私も一緒に寝ちゃうな~。
> かわいすぎです!

私もいつも隣の座椅子に座ってるんだけど、つい体を倒して福に添い寝してしまいます(^^)/
迷惑そうにしてます・・。

| フクママ | 2012/11/18 13:47 | URL | ≫ EDIT

出しましたね~炬燵^^
福ちゃん手も体も暖かそう~可愛いね^^
耳のカユカユ気を付けてね~

| にっこまま | 2012/11/18 20:43 | URL |

おぉ~!
ようやくお会いできましたか、炬燵しゃん(*^_^*)
福ちゃん、幸せそうに寝てますね。
どうか、皮膚がかゆくなりませんように。

| 金魚 | 2012/11/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。

え~、まだコタツ出してなかったのですか?
うちはとっくに出していて、お犬様が焼き犬になりかかっていますよ^^;

これでまた、席の取り合いが始まるのですね、楽しみ(何で^^;

| プアンパパ | 2012/11/19 01:22 | URL |

にっこままさんへ

> 出しましたね~炬燵^^
> 福ちゃん手も体も暖かそう~可愛いね^^

あの猛暑からまだ2か月なのにいきなり寒くなりましたね。
夏が長すぎたんですけどね。体がついてかないですよ・・・。
福は炬燵布団にくるまるのが当然のように思ってるみたいです^^;

> 耳のカユカユ気を付けてね~

耳にはできるだけ布団がかぶらないように気をつけてます。
たまにすっぽりかぶってて危ない危ないi-201って頭を出すようにしてます。
これから乾燥でまたカユカユになりますね(:_;)

| フクママ | 2012/11/19 08:15 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

> ようやくお会いできましたか、炬燵しゃん(*^_^*)

これから来年5月頃まで炬燵しゃんのお世話になります。
1年のうち半分は炬燵生活・・・。長いですね~

> 福ちゃん、幸せそうに寝てますね。
> どうか、皮膚がかゆくなりませんように。

安心したように寝てますよ。
痒いのはね~ 冬は乾燥、夏は湿気で休まるときがないです(;-_-)

| フクママ | 2012/11/19 08:22 | URL | ≫ EDIT

プアンパパさんへ

> え~、まだコタツ出してなかったのですか?
> うちはとっくに出していて、お犬様が焼き犬になりかかっていますよ^^;

炬燵だとうっとおしいし、掃除は面倒ということで私がなかなか出したくなかったんですよ。
でもさすがに朝が寒くて。
プアンちゃんも炬燵大好きですか。温かくてフワフワですもんね♪

> これでまた、席の取り合いが始まるのですね、楽しみ(何で^^;

席の取り合いあいかわらずしてますよ~
夏場よりはまだ良いですけどね^^;

| フクママ | 2012/11/19 08:33 | URL | ≫ EDIT

今日はちょっとつらいことがあって心が沈んでいるのですが、福ちゃんの幸せそうな表情見てると癒されます♪
それにしても今日の記事といいこの前の記事といい フクママさんはタイトルつけるのが上手ですね。音楽だけじゃなく文学的なセンスもあるんですね。

| 私はタワシ | 2012/11/19 19:12 | URL | ≫ EDIT

タワシさんへ

> 今日はちょっとつらいことがあって心が沈んでいるのですが、福ちゃんの幸せそうな表情見てると癒されます♪

何かつらいことがあったんですか。職場でかな?
タワシさんはいつも元気いっぱい、パワフルなイメージを持ってたんですが、いろいろつらいこともありますよね。
私も今まで落ち込んだりしたときは歴代のワンコに癒されてきました。触れてるだけでホッとします。

> それにしても今日の記事といいこの前の記事といい フクママさんはタイトルつけるのが上手ですね。音楽だけじゃなく文学的なセンスもあるんですね。

ちょっとかっこつけたタイトルでしたね^^;
文学的センスは皆無です!!
作文は苦手で、だからブログも短いでしょ(:_;)

| フクママ | 2012/11/20 03:43 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

フクママさん、はじめましてm(__)m
思い切ってお邪魔しました。

突然ですが福ちゃんの大ファンです!!
毎日、福ちゃんを見せてもらうのが日課になっています(^_^;)

過去記事も、読ませていただいてます。

あと、フクママさんの、写真にコメントされている文章がまた好きで・・♪


いつも癒されてます(#^.^#)

| yuki | 2012/11/30 08:14 | URL |

yukiさんへ

yukiさん、はじめまして。
コメントありがとうございますm(__)m

> 突然ですが福ちゃんの大ファンです!!
> 毎日、福ちゃんを見せてもらうのが日課になっています(^_^;)
> 過去記事も、読ませていただいてます。

わ~、こんなつたないブログ読んでいただいてとてもうれしいです。
過去記事は自分で見返すと恥ずかしいのもあるんですがi-201
本当に本当にありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ

> あと、フクママさんの、写真にコメントされている文章がまた好きで・・♪

そうですか~ 自分ではもっと気の利いたこと書ければなあと思ってるんですが文才がないもので・・・(^_^;)
これからも福の写真や動画たくさん載せていきたいです。

| フクママ | 2012/11/30 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

