PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンデルスゾーン 無言歌集Op.19-3 狩人の歌♪

レッスンでは10月に丸をいただいたけど、サークルのクリスマス会で弾くために練習続けてました。

これはクリスマス会前に録りました。
あまりに力み過ぎていて自分でも苦笑してしまう・・・。(~_~;)

本番では緊張で逆に指に力が入らずフニャフニャになってました。


[VOON] メンデルスゾーン 狩人の歌




にほんブログ村
スポンサーサイト

| クラシック | 07:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フクママさ~ん!!
発表会苦手って言ってましたけど、
実は、本番に強いんではありませんか!!

すばらしいと思います。
緊張との闘いに、見事勝利です。

やっぱり、『狩りの歌』いいですね~♪

| LLganzo | 2012/12/17 11:22 | URL |

LLganzoさんへ

> フクママさ~ん!!
> 発表会苦手って言ってましたけど、
> 実は、本番に強いんではありませんか!!
> すばらしいと思います。
> 緊張との闘いに、見事勝利です。

ごめんなさ~い!
またまぎらわしい書き方しましたi-201
本番で録ったんじゃないんです。「クリスマス会前」の練習で録ったんです。
本番は音外しまくりでした・・・(>_<)

> やっぱり、『狩りの歌』いいですね~♪

良い曲ですよね~。
華やかで堂々としていてクリスマス会にぴったりだと思いました。

| フクママ | 2012/12/17 12:00 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ~!!
ごめんなさい!! 早とちり、きちんと読んでませんでした(^^ゞ
でも、演奏がすばらしいことに変わりはありません!!

| LLganzo | 2012/12/17 22:41 | URL |

LLganzoさんへ

> こちらこそ~!!
> ごめんなさい!! 早とちり、きちんと読んでませんでした(^^ゞ

いえいえ、やっぱり少しまぎらわしかったです。

> でも、演奏がすばらしいことに変わりはありません!!

本当ですか~~!うれしいです。ありがとうございます!(。´Д⊂)

| フクママ | 2012/12/18 04:11 | URL | ≫ EDIT

フクママさん、こんにちは。ご無沙汰しておりました、monetです。
「狩りの歌」…、とても気持ち良く、聴かせて頂きました!
狩りの風景と、なぜだか、途中で、帰りを待って、暖炉で部屋を暖めている情景が、浮かびました^^。(トンチンカンなコメント、ごめんなさい。)
10月に丸をもらわれた後も、弾きこんでいらっしゃるなんて、尊敬です~。

| monet | 2012/12/18 12:07 | URL | ≫ EDIT

monetさんへ

> 「狩りの歌」…、とても気持ち良く、聴かせて頂きました!

monetさん、聴いていただいてありがとうございます。
もっと軽く弾けてればよかったんですが、思いっ切り力入ってましたね^^;

> 狩りの風景と、なぜだか、途中で、帰りを待って、暖炉で部屋を暖めている情景が、浮かびました^^。(トンチンカンなコメント、ごめんなさい。)

暖炉で暖めてって・・・家族が待ってるってことかな。
monetさん想像力豊かですね~♪

> 10月に丸をもらわれた後も、弾きこんでいらっしゃるなんて、尊敬です~。

レッスン終われば次の曲があるのであまり弾くことはないんですが、サークルの方で弾く機会があって練習続けてました。人に聴いてもらうのって緊張するけど良い目標になりますね。
こういう曲を人前で弾いたのは初めてです。出来は良くなかったけど最後まで弾けたのでヨシとします。

| フクママ | 2012/12/18 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

