PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わざわざ車でお散歩

きのうのお散歩。
道路に雪があって何日かお散歩できず(雪があるとまるで散歩にならないので^^;)しばらくぶりです。

1DSC09313_convert_20121218054611
(車の中、とっ散らかってますね・・・(^▽^;))

家の周りの道路は凍ってたのでほんの少~し遠出。

2DSC09315_convert_20121218054714


2DSC09317_convert_20121218054801


1DSC09322_convert_20121218054859

そんなこんなで近くのスーパーに車を置き、お散歩。

DSC09334_convert_20121218055000.jpg

が、クンクンばっかりでまるで歩かず。

DSC09329_convert_20121218055057.jpg

はじめての道だからかな・・・

DSC09336_convert_20121218055218.jpg

オヤツのときだけ顔をあげます。

DSC09335_convert_20121218055311.jpg

ちっちゃいフード1粒。こんなものでも喜んでくれる。(^_^;)

DSC09337_convert_20121218055409.jpg

そしてまたクンクン・・・

DSC09343_convert_20121218055510.jpg

あ、そんな汚いところに顔つっこまないで~~

DSC09344_convert_20121218055559.jpg

ほら、オヤツあげるよ。

DSC09355_convert_20121218055812.jpg

こんなことの繰り返しで、

DSC09360_convert_20121218055919.jpg

手間がかかったわりにあまり歩けませんでした・・・( ̄Θ ̄;)チッ

DSC09366_convert_20121218060023.jpg

帰ってからはお日様にあたってまったり昼寝。
良いご身分ですね。

きょうはいつもの道歩けるといいな。




にほんブログ村

| 日常 | 08:02 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふくちゃん、久しぶりのお散歩ができて良かったですね♪

雪は苦手なのかな?
歩く距離は短くても、気分転換にはなったよねえ~。

ふくちゃんは女の子らしいとっても優しいお顔ですね。
かわいいなあ~。

| ツヅレサセコオロギ | 2012/12/18 09:04 | URL |

もう雪は当たり前のようによく降ってるんですか?
初めての道だと素直にお散歩出来ないんですか?笑

最近、福ちゃんがより一層、可愛い・・。
もう動物が可愛い~~~~!

↓の狩人、やっぱりいいなぁ。
メンデルスゾーンの中でも名曲ですよね。
テンポかなり上がりましたよね?
ミスタッチの少ない物を選んでるって言ってましたけど、それにしても
この系の曲をここまで弾けるってやっぱりすごいと思います~。
楽譜ガン見派を脱出出来たら超超難曲でも全然弾けちゃいそう。

| らべんだ~ | 2012/12/18 09:49 | URL | ≫ EDIT

ツヅレサセコオロギさんへ

> ふくちゃん、久しぶりのお散歩ができて良かったですね♪

何日ぶりだろ。5日ぐらい歩かなかったかもしれません。

> 雪は苦手なのかな?
> 歩く距離は短くても、気分転換にはなったよねえ~。

雪が苦手というより興味ありすぎというか、食べ物だと思ってるフシが・・・(-_-;)
食べようとしてガン!と動かないんですよ~(>_<)
リード引っ張って首が締まってもだめで、ゲホゲホむせてるし。
雪がある間の散歩はもう諦めました・・・(:_;)

> ふくちゃんは女の子らしいとっても優しいお顔ですね。
> かわいいなあ~。

ありがとうございます(^^)
こたろう君もとってもかわいいです!それぞれ個性ありますね♪

| フクママ | 2012/12/18 15:24 | URL | ≫ EDIT

らべんだ~さんへ

> もう雪は当たり前のようによく降ってるんですか?
> 初めての道だと素直にお散歩出来ないんですか?笑

きょうは温かくて朝方雨が降ってましたが、少し前はけっこう雪が続きました。
初めての道だからか、あるいはワンちゃん達の散歩道になってていろんな匂いがしたのか、クンクンばかりで散歩になりませんでした。素直そうな顔してるけど実はものすごく頑固です(-"-)

> 最近、福ちゃんがより一層、可愛い・・。
> もう動物が可愛い~~~~!

やっぱりハムちゃんを飼うようになったからですよね。
この際ワンコもどうですか♪

> ↓の狩人、やっぱりいいなぁ。
> メンデルスゾーンの中でも名曲ですよね。
> テンポかなり上がりましたよね?
> ミスタッチの少ない物を選んでるって言ってましたけど、それにしても
> この系の曲をここまで弾けるってやっぱりすごいと思います~。

i-201そんな褒めていただいてありがとうございますぅ~
よく聞くとごまかしてるところけっこうあります^^;
この系の曲って体力使いますよね。1回弾くと息が切れます・・・。

> 楽譜ガン見派を脱出出来たら超超難曲でも全然弾けちゃいそう。

これは長く練習したので部分的には鍵盤見て弾いてるんですが。
でも楽譜ガン見じゃなくなっても指が動くかどうかは別なので難曲は無理ですよ~

| フクママ | 2012/12/18 15:38 | URL | ≫ EDIT

あの桜並木はクウーもしょっちゅう歩いてるから、クンクン匂いを嗅いであ・クウーだぁ〜って気が付いてくれたかもしれないですね^^
雪道は諦めますか^^
じゃぁ、春まで会えないかも・・うちも遠出は最近しないから・・
ふかふか雪ならいいけど、ツルッツルは恐ろしい。
楽しいクリスマスを過ごして、寒さを忘れましょう・
うちは、ケーキを食べるだけだけど、ふくままは演奏会?

| クウーママ | 2012/12/21 22:14 | URL |

クウーママさんへ

> あの桜並木はクウーもしょっちゅう歩いてるから、クンクン匂いを嗅いであ・クウーだぁ〜って気が付いてくれたかもしれないですね^^

クウーちゃんも歩いてますか。それじゃクウーちゃんの匂いわかったかも!(^^)!
福もたくさん匂い付けしてきました(^_^;)

> 雪道は諦めますか^^
> じゃぁ、春まで会えないかも・・うちも遠出は最近しないから・・

病院の先生からも雪道の方が運動になるんですよって言われたんだけど・・・。
とにかく雪を食べようとして、首が締まろうがガンとして動かないんですよ。で、むせてるし。(>_<)

> ふかふか雪ならいいけど、ツルッツルは恐ろしい。

4つ足は良いけど2本足にとっては本当に怖いですよね~
ころぶと大変なので絶対無理しない方が良いですよ。

> 楽しいクリスマスを過ごして、寒さを忘れましょう・
> うちは、ケーキを食べるだけだけど、ふくままは演奏会?

うちもケーキ食べるだけです。
でもクリスマス演奏会って良いですね~ 演奏会って言うほどの演奏ではないけど、来年みんなと企画してみたいな♪

| フクママ | 2012/12/22 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

