PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナミズキ♪(コラボ)

年末ぎりぎりでコラボ第2弾。

曲は一青窈のハナミズキ、写真・動画は今年1年福ちゃんとお出かけしたときのものです。
(リズムおかしいところあるけど福ちゃんに免じて許してネ(^▽^;))





楽譜はヤマハぷりんと楽譜です。

身の程知らずにも上級者用を買ったら、本当に上級者用でした・・・。
で、中級者用を買い直したという・・・あぁ、年末に無駄遣いをしてしまった・・・(=3=)チイ!

せっかくICレコーダー買ったのに2回しかコラボできなかった。
いろいろ曲を考えてはいたけど録音できるくらい仕上げれなかったんです。

来年は季節ごとにやりたいです!




にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 07:22 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます(*´▽`*)
お邪魔します。

フクママさん、突然ですが、
動画が再生出来ないのですが(T ^ T)
私のパソコンが変なのでしょうか。
他の方は再生出来るのでしょうか・・。

聴きたいです、見たいです(*´д`*)

朝っぱらかんらへんなコメントですみませんっ!

| yuki | 2012/12/31 07:31 | URL |

yukiさんへ

yukiさん、おはようございます。
ブログ見ていただいてありがとうございます。

動画が再生できないですか!Σ(゚口゚;
え~、何でだろう・・・。
私どこかヘンにしたかも。
確認してみますね。
ごめんなさい、もう少しお待ちください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

他の方は再生できたようです。
YouTubeだったら見れないですかね。
こちらから見てみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=NHdhD9TTXas

| フクママ | 2012/12/31 07:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 07:54 | |

おはようございまーす。
フクちゃんのドクロ衣装がかわいい(って、そのときにもコメントしたかも)
画面のフェードアウト&フェードインも、お見事でした。
まったくもう、どんどん技を身につけますわね奥様ったら。

フクママ様のポピュラー、とってもよいです。
先日聴かせていただいたクリスマス・ソングといい、
ひじょ~によいですっ♪♪♪
私はコードネームがあると安心してしまって練習しないので
このようにキレイに仕上げるところまではいかないんです。(飽きるし)

| かふぇ婆 | 2012/12/31 07:59 | URL | ≫ EDIT

かふぇ婆さんへ

> フクちゃんのドクロ衣装がかわいい(って、そのときにもコメントしたかも)

動画見ていただいてありがとうございました。
ちょっとワルっぽいお洋服で福に似合ってるでしょ^^;

> 画面のフェードアウト&フェードインも、お見事でした。
> まったくもう、どんどん技を身につけますわね奥様ったら。

パソコンにもともとついてたムービーメーカーで多分簡単な編集しかできないものだと思うけど・・・。
いつも同じ編集でナントカの一つ覚えみたいですね。
たまに変えたいと思うけど他に良い編集ないんですよ(-_-;)

> フクママ様のポピュラー、とってもよいです。
> 先日聴かせていただいたクリスマス・ソングといい、
> ひじょ~によいですっ♪♪♪
> 私はコードネームがあると安心してしまって練習しないので
> このようにキレイに仕上げるところまではいかないんです。(飽きるし)

わ、かふぇ婆さんにお褒めいただいてうれしいです!
確かにクラシックに比べると飽きるというのはあるかも。
でももともと耳に馴染んでるのでBGMとかには良さそうですね。

| フクママ | 2012/12/31 08:23 | URL | ≫ EDIT

お手数をおかけして申し訳ありません(>_<)
you tube のほうで拝見しました♪
(やはりこちら側に問題がありそうです、すみません)

ハナミズキ、聴かせて頂きました。
とっても素敵です。
音色がとても綺麗ですね(*´▽`*)
癒されました。

福ちゃん!可愛すぎます!ラブリー(๑≧౪≦)
くんくん♪が好きなんですね♪
これからも楽しみにしています♪

ありがとうございました。



| yuki | 2012/12/31 08:24 | URL |

こんにちは。
ステキなBGMとともに可愛いふくちゃんの映像を
楽しませていただきました。

ふくちゃん、ほんとにおっとりしてて、マイペースで
可愛いですよねえ~。

世界に一つの「ハナミズキ」とのコラボ。スバラシイ♪
フクママさんのお人柄でしょうか、とっても温かく、
優しい「ハナミズキ」でした。

| ツヅレサセコオロギ | 2012/12/31 09:38 | URL |

お見事なコラボでした!
ハナミズキ、いいですねえ。とてもステキなピアノ。
さっき聴いていたら、ウチの旦那が反応していましたよ。
私も弾けるといいんだけど、、、

福ちゃんとの1年、楽しい1年でしたね。
小岩井、馬っこパーク、その他ウチの家族もよく行く
場所です。
来年こそ生の福ちゃんに会いたいな~
うちの子供たちも同じ気持ちです。

来年もよろしくお願いしますね☆

| 白チェブ | 2012/12/31 14:00 | URL |

こんにちは

1年ありがとうございました。
いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
来年もよろしくお願いいたします。

| ネコビーバー | 2012/12/31 15:05 | URL | ≫ EDIT

yukiさんへ

> お手数をおかけして申し訳ありません(>_<)
> you tube のほうで拝見しました♪
> (やはりこちら側に問題がありそうです、すみません)

再生できましたか。良かったです(^^)

> ハナミズキ、聴かせて頂きました。
> とっても素敵です。
> 音色がとても綺麗ですね(*´▽`*)
> 癒されました。

ありがとうございます!
この曲大好きでいつか弾きたいと思ってたんですよ。

> 福ちゃん!可愛すぎます!ラブリー(๑≧౪≦)
> くんくん♪が好きなんですね♪
> これからも楽しみにしています♪

くんくんが好きというか・・・くんくんばっかりというか・・・
まるで散歩にならなくてたまにピキーッンと切れそうになります(-_-;)

良かったらまた見に来てください!

| フクママ | 2012/12/31 19:54 | URL | ≫ EDIT

ツヅレサセコオロギさんへ

> ステキなBGMとともに可愛いふくちゃんの映像を
> 楽しませていただきました。

見ていただいてありがとうございます!(^^)!

> ふくちゃん、ほんとにおっとりしてて、マイペースで
> 可愛いですよねえ~。

ほんとにおっとりというか、マイペースですね~(-。-;)
周りに全く気を使わなくてある意味うらやましいくらいです^^;

> 世界に一つの「ハナミズキ」とのコラボ。スバラシイ♪
> フクママさんのお人柄でしょうか、とっても温かく、
> 優しい「ハナミズキ」でした。

ありがとうございます。
良い曲ですよね~ 地元の素朴な風景にきっと合うんじゃないかと思いました。

| フクママ | 2012/12/31 20:42 | URL | ≫ EDIT

白チェブさんへ

> ハナミズキ、いいですねえ。とてもステキなピアノ。
> さっき聴いていたら、ウチの旦那が反応していましたよ。
> 私も弾けるといいんだけど、、、

お、ご主人反応してましたか。もしかして好きな曲かな。
白チェブさんぜひ弾いてあげたら?
楽譜貸しますよ~
無駄に買ってしまった上級者用もあるし(・m・ )
役立ててくれたら私もうれしいです(^^)/

> 福ちゃんとの1年、楽しい1年でしたね。

楽しい1年でした。ワンコとの生活って1年1年が貴重ですよね。

> 小岩井、馬っこパーク、その他ウチの家族もよく行く
> 場所です。
> 来年こそ生の福ちゃんに会いたいな~
> うちの子供たちも同じ気持ちです。

馴染みのある風景だから見ていて楽しかったでしょう。
来年ぜひ福と会ってやってください!
ポヨヨ~ンとしたマイペースなコですがよろしくお願いします。

| フクママ | 2012/12/31 20:57 | URL | ≫ EDIT

ネコビーバーさんへ

ネコビーバーさん、初めまして(^^)/
コメントありがとうございます。

> 1年ありがとうございました。
> いつも読み逃げばかりで申し訳ありません。
> 来年もよろしくお願いいたします。

こちらこそありがとうございました。
来年も福ともどもよろしくお願いします!

| フクママ | 2012/12/31 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわん。

福ちゃん、フクママさん、フクチチさん、今年はいろいろお世話になりました。
良い年をお迎えください^^ノ
(返信不要ですから^^b)

| プアンパパ | 2012/12/31 22:10 | URL |

や~ん、上手~♪
演奏も上手だし、編集も~♪
ホント、CM見てるみたい。
福ちゃんもきっと喜んでくれますね~。

フクママさんにはピアノだけでなく、福ちゃんも楽しませて頂いて、有難うございます。
また来年もよろしくです♪

| らべんだ~ | 2012/12/31 22:50 | URL |

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ハナミズキ、私も先日のちびっこ忘年会で演奏しました。
スローな曲なので、ごまかしが効かないし、たくさん(と言っても3日しかなかった)練習して本番に望みました。

フクママさんの演奏、素晴らしかったです。
私も少し落ち着いたら、ピアノを習いたいです。

| y&kともママ | 2013/01/01 01:07 | URL |

明けましておめでとうございます。

とってもステキですね~^^
今年もかわいい福ちゃん見せてくださいね~^^
どこかでまた会えたらうれしいです^^

| にっこまま | 2013/01/01 13:56 | URL |

プアンパパさんへ

プアンパパさん、あけましておめでとうございます!(^^)!
プアンちゃん、パパさん、ママさんで良いお正月をお過ごしでしょうね。
今年もよろしくお付き合いお願いしますm(__)m

| フクママ | 2013/01/01 17:54 | URL | ≫ EDIT

らべんだ~さんへ

らべんだ~さん、あけましておめでとうございます♪

> や~ん、上手~♪
> 演奏も上手だし、編集も~♪
> ホント、CM見てるみたい。
> 福ちゃんもきっと喜んでくれますね~。

わ、そうですか~(^^)/
褒めていただいてうれしいです!ありがとうございます。
水鳥、馬やりんごの花など良い写真があって良かったです。ハナミズキと合ってるでしょ。

今年もお付き合いよろしくお願いします。

| フクママ | 2013/01/01 17:59 | URL | ≫ EDIT

y&kともママさんへ

y&kともママさん、あけましておめでとうございます(^^)/

> ハナミズキ、私も先日のちびっこ忘年会で演奏しました。
> スローな曲なので、ごまかしが効かないし、たくさん(と言っても3日しかなかった)練習して本番に望みました。

y&kともママさんもこの曲弾かれたんですね。良い曲ですよね~
でも3日の練習で本番に臨んだなんてすごいです。
私はもう少しかかったかな。

> フクママさんの演奏、素晴らしかったです。
> 私も少し落ち着いたら、ピアノを習いたいです。

ありがとうございます。
y&kともママさんもピアノ習いますか!?ぜひぜひ!
お互いに励まし合いましょうね~♪

| フクママ | 2013/01/01 18:11 | URL | ≫ EDIT

にっこままさんへ

にっこままさん、あけましておめでとうございます。

> とってもステキですね~^^
> 今年もかわいい福ちゃん見せてくださいね~^^
> どこかでまた会えたらうれしいです^^

動画見ていただいてありがとうございます。
近くですもんね。私もぜひまたにっこちゃんに会いたいです♪
今年もよろしくお願いします。

| フクママ | 2013/01/01 18:16 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
新年早々ハナミズキ♪をBGMに、福ちゃんに癒されました~♡
福ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ(^^♪

フクママ家の皆様にとってよい年でありますように。

| LLganzo | 2013/01/01 20:14 | URL |

LLganzoさんへ

LLganzoさん、あけましておめでとうございます。

> 新年早々ハナミズキ♪をBGMに、福ちゃんに癒されました~♡
> 福ちゃんにもよろしくお伝えくださいませ(^^♪

動画みていただいてありがとうございました。
今年も福ともどもよろしくお願いします!(^^)!
LLganzoさんのピアノも楽しみにしてます♪

| フクママ | 2013/01/01 20:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

