PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チムチムチェリー(連弾)♪

1月23日(水)waveピアノ教室

子どもの頃「メリー・ポピンズ」みました。
かなり懐かしい曲ですよね^^;

盛り上がる部分、もっとカッコ良い編曲だと良かったのに。イマイチでした・・・(-"-)

プリモはフクママ、セコンドはwave先生。
(チョコチョコと間違ってますm(__)m)





使用楽譜
ピアノ連弾 ディズニー ・イン・デュオ BEST ~美女と野獣/彼こそが海賊~ピアノ連弾 ディズニー ・イン・デュオ BEST ~美女と野獣/彼こそが海賊~
(2011/11/23)
不明

商品詳細を見る





にほんブログ村
スポンサーサイト

| 連弾 | 09:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

懐かしいですね。
でもまぁ、単調な曲ですから、ちょっと物足りないのは仕方ないかもしれないですね^^;
先生、お若いんですか?お手手、キレイ(・o・)
指輪はめてるけど、気にならないのかなぁ。
私はダメなんですよね。
指輪もネイルも気になっちゃって着けていられないです(-_-メ)

次回は何に挑戦ですか?
楽しいの、お願いします(^o^)

| 金魚 | 2013/01/27 14:10 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

> 懐かしいですね。
> でもまぁ、単調な曲ですから、ちょっと物足りないのは仕方ないかもしれないですね^^;

そっか、短調だからか~
でも、それぞれソロがあったり終盤はクラシックっぽくなったりでなかなか面白いところもありました(^^)

> 先生、お若いんですか?お手手、キレイ(・o・)
> 指輪はめてるけど、気にならないのかなぁ。
> 私はダメなんですよね。
> 指輪もネイルも気になっちゃって着けていられないです(-_-メ)

先生若いですよ。
手も指が長くて白くてキレイですよね~ うらやましいです。
私も指輪はめてるとダメです。先生は指輪慣れてるんでしょうね。

> 次回は何に挑戦ですか?
> 楽しいの、お願いします(^o^)

次回はブラームスの愛の歌というワルツ集にしようかと。
どんな曲があるか知らないんですよ。楽しいのもあると良いですね。

| フクママ | 2013/01/27 19:11 | URL | ≫ EDIT

スケートの浅田 真央選手のエキシビションの曲がこの曲でしたね♪
メリーポピンズの映画も好きでした(^^)
素敵な演奏、ありがとうございました!

| yurisa | 2013/01/27 20:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/27 23:58 | |

yurisaさんへ

> スケートの浅田 真央選手のエキシビションの曲がこの曲でしたね♪

今季の真央ちゃんのエキシビション楽しいですよね~!
この曲も入ってましたね。
やっぱり真央ちゃんは可愛いのが一番似合ってる(^^)

> メリーポピンズの映画も好きでした(^^)

ジュリー・アンドリュースの歌声も素晴らしいし、才能ある人ってうらやましいですね。

| フクママ | 2013/01/28 07:30 | URL | ≫ EDIT

フクママさん、こんばんは☆
メリーポピンズの連弾なんて、あるのですね!懐かしい~!イギリス英語の発音が好きで、朗読カセットとか、聴いていた事もありました。映画も良かったですよね♪ 今度、楽譜屋さん、のぞいてみようっと。それにしても、フクママさん、先生と連弾が出来るなんて、うらやましいです!!

| monet | 2013/01/29 23:24 | URL | ≫ EDIT

monetさんへ

> メリーポピンズの連弾なんて、あるのですね!懐かしい~!

monetさんも懐かしいと感じる年代ですか?一緒ですね~
なんて失礼しました。私とは少~し開きがありますよね^^;

> イギリス英語の発音が好きで、朗読カセットとか、聴いていた事もありました。映画も良かったですよね♪ 今度、楽譜屋さん、のぞいてみようっと。

英語まったくわからないけど、イギリス映画とかみるとやっぱりアメリカのとは違うなって思います。
イギリス英語って古風というか由緒正しそうというかかっこいいですよね。

> それにしても、フクママさん、先生と連弾が出来るなんて、うらやましいです!!

良いでしょう。私もラッキーだと思います(^^)

| フクママ | 2013/01/30 08:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

