PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエット順調

3週間前には7.1kgだった体重が、
きのう測ってみたら6.8kgまで減ってました!
(ウンP後、ゴハン前だったけど・・・。)

マイナス300g

ダイエット用のフードに替え、量も減らしてがんばってました。

えらいぞ、福ちゃん!
(散歩ももっとがんばれればネ・・・。)


ダイエット順調
福はがんばったデシュ。



夏を乗り切るためにはもう少し体重減らしたほうが良いと思うんだけど・・・、
どうかな・・・。


ダイエット順調
フクママしゃん、もうゴハンの量は戻していいデシュヨ。

そうだネ~、少し増やそうか。
でも、あとちょっとだけダイエットがんばろうネ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




外耳炎のほうは・・・、

きのう病院で診ていただいたら、
まだ酵母菌の臭いがし、耳垢も出てるとのこと・・・。

なかなかガンコだなァ・・・。


漢方薬は継続して飲み、耳内に塗るクスリが変わりました。
新しいクスリは「タリザート耳科用液0.3%」というもの。

先生が言うには、一生治療を続けるコもいるらしい・・・。
そうならないように、新しいクスリが効いてくれますように・・・。





ダイエット順調

いつも、ゆっくり寝られますように・・・。


スポンサーサイト

| 美容・健康・ダイエット | 03:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます

福ちゃん、体重減ってきたんですね。
おめでとうございます\(^o^)/
ダイエットはかわいそうだけど、足にかかる負担とか内臓のことを考えたら仕方ないのでしょうね。
ご飯をあげるとき、本当は1粒ずつ手であげるといいと聞いたことがあります。

外耳炎の方は残念(;_;)
本当にしつこい菌ですねv-359
早く治ることを祈ってます。

福ちゃん、おやすみ~(^^♪
寝顔がカワイイ。

| 金魚 | 2011/06/01 15:01 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

はじめなかなか減らなかったんですが、やっとダイエットの効果が出てきたようです。
もう少しがんばれば、あとは増えないよう気をつけていれば良いでしょう☆
ご飯1粒ずつあげるんですか?
時間がかかって満腹感がでてくるのかな?

外耳炎は本当にやっかいです。
毎日耳を洗うのもかわいそうで・・・。
本当に早く治ってほしいです。

| フクママ | 2011/06/01 18:05 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、えらいヮ!
わが家のミミは皮下脂肪2cmってお医者様にいわれてしまいました。カロリー少なそうな野菜を煮てドライに混ぜてあげています。それでも少しも効果が表れず、半分諦めています。

フクちゃんのお耳の前のポサッと立った毛、とても可愛いですね。

| ア・トリエ みしん | 2011/06/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

ア・トリエみしんさんへ

やっぱりワンちゃんもダイエットには野菜をあげた方がいいかな?増量になって満足感がでるんでしょうね。
それにしても写真で見るミミちゃん、本当にカワイイですね♪
やさしい穏やかな顔してる。
お洋服も手作りで幸せですね☆

| フクママ | 2011/06/04 04:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hukupiano.blog79.fc2.com/tb.php/73-bea5633f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

