PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花は咲く(連弾)♪

3月13日(水)waveピアノ教室

音が少なくて2人ともヘンに緊張しました。
手に汗かいて弾いてます。^^;

プリモはフクママ、セコンドはwave先生。




使用楽譜
ちょっと弾きたい!贅沢ピアノ 2013 (シンコー・ミュージックMOOK)ちょっと弾きたい!贅沢ピアノ 2013 (シンコー・ミュージックMOOK)
(2013/01/18)
不明

商品詳細を見る




曲を作れば良いってもんじゃない、
テレビで流せば良いってもんじゃない、
弾けば良いってもんじゃない、とは思うんですが・・・。


にほんブログ村
スポンサーサイト

| 連弾 | 07:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

はじめまして♪m(_ _)m
初コメント、失礼いたしますm(_ _)m

フクママさんの演奏、特に連弾をカテゴリーからたくさん聴かせていただきました♪
素晴らしい連弾演奏ばかりですねぇ!
先生と連弾っていいですね♪
しかも、フクママさんの曲の完成ペースの速さに驚きました!
選曲も楽しい曲ばかりで「私も弾いてみたい!」って気持ちになりました^^

私も娘と連弾をして、連弾演奏の楽しさと難しさを痛感しました
これからも楽しみにしています♪(*^^*)

| atsumiry | 2013/03/14 22:48 | URL |

atsumiryさんへ

atsumiryさんはじめまして。コメントありがとうございます♪

> フクママさんの演奏、特に連弾をカテゴリーからたくさん聴かせていただきました♪

聴いていただいてありがとうございます!
連弾、弾いてるときはあまり相手の音を聞く余裕がなくて。音聞いてると遅れちゃうんですよね^^;
だから動画みて、2人で合わせるとこうなってたのかってわかるっていうか。
動画は大切な記念です♪

> 選曲も楽しい曲ばかりで「私も弾いてみたい!」って気持ちになりました^^

楽しい曲あるでしょ。先生が今の曲の楽譜たくさんお持ちなんですよ(^^)

> 私も娘と連弾をして、連弾演奏の楽しさと難しさを痛感しました

連弾は、まずつっかからないっていうのがありますからねえ。
そこが難しいです(-"-)
でも2人で弾き通した時はうれしいですよね。ぜひ娘さんと楽しんでください。

| フクママ | 2013/03/15 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

