PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

案の定・・・(v_v`)

福ちゃんの定位置はフクママの隣の座椅子。
いつも炬燵シャンにあたってます。

1DSC00456_convert_20130331184307

きのう、いつになく自分のベッドにいたので、

DSC00450_convert_20130331184425.jpg

不審に思い、

1DSC00448_convert_20130331184504

炬燵布団をめくると、

DSC00452_convert_201303311845361.jpg

ハ~・・・、やっぱりね・・・

シート変えてあげるとまた座椅子に戻ってきました。
おもらしすると一応申し訳ないと思うのかな?

一時期調子が良かったのにこの頃また毎日のようにおもらししてます。

シャンプーは基本週一なので、6日間、OSIKKO臭い福ちゃん。
きょうも午前中にシャンプーしたのにすぐにおもらし・・・

また1週間、OSIKKO臭い福ちゃんと寝るのか・・・



余談ですが「おはよう忍者隊ガッチャマン」終了したんですね。
楽しみが一つ減りました。(T_T)


にほんブログ村

| 日常 | 20:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あぁ~あ、福ちゃんやっちゃった^^;
分かりやすいですね。カワイイ。
においのするところだけ洗ってあげるってわけにはいかないでしょうか?1週間このままというのはフクママさんがちょっとかわいそうかな。

これだけ派手にやると、シートが敷いてあっても下が濡れてませんか?(^_^;)明日はお洗濯かな~。

| 金魚 | 2013/03/31 22:35 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

> においのするところだけ洗ってあげるってわけにはいかないでしょうか?1週間このままというのはフクママさんがちょっとかわいそうかな。

お尻だけでもお風呂場で洗わなきゃないしドライヤーでしっかり乾かさなきゃないし、けっこう大変で・・・(-"-)
濡れタオルで寝る前に拭いたりはしてますv-218

> これだけ派手にやると、シートが敷いてあっても下が濡れてませんか?(^_^;)明日はお洗濯かな~。

シートの下が濡れることはないです!性能良いですね~
でもお尻の位置によってはみ出ることはあります^^;

夕べ寝る前になんとタオルケットに本気OSIKKO(おもらしじゃなく!)をされました(≧ヘ≦)
今朝は大物洗いです(ノ_-;)

| フクママ | 2013/04/01 07:46 | URL | ≫ EDIT

フクママさん、慣れてらっしゃるとは思いますが、大変ですね~
においに敏感な人なら、6日間OSIKKO臭いってかなりキビシイものがあるかも・・・
調子のいいときと悪いときがあるんですね。気候とかが関係してるんでしょうか?少しでずつもいい方向に向かっていくといいですね。
大物洗いお疲れ様です。こちらは言いお天気ですが、そちらはどうかな~

>余談ですが「おはよう忍者隊ガッチャマン」終了したんですね。
そうだったんですか!時々見ていましたが結構好きでしたよ~
ベルクカッツェが「意外といい人」なのが面白かったですね。mixiのお友達もこの番組が好きだといっていました。終了はちょっとさびしいですね。

| 私はタワシ | 2013/04/01 08:47 | URL | ≫ EDIT

タワシさんへ

> フクママさん、慣れてらっしゃるとは思いますが、大変ですね~
> においに敏感な人なら、6日間OSIKKO臭いってかなりキビシイものがあるかも・・・

多分かなり臭ってると思います(-"-)
もう麻痺しちゃってるから少しくらいならわからないけど、それでもコレはi-201って思う時あります。

> 調子のいいときと悪いときがあるんですね。気候とかが関係してるんでしょうか?少しでずつもいい方向に向かっていくといいですね。

たまに何日かおもらししないことがあります。でも本当にめずらしいことです(^_^;)

> >余談ですが「おはよう忍者隊ガッチャマン」終了したんですね。
> そうだったんですか!時々見ていましたが結構好きでしたよ~
> ベルクカッツェが「意外といい人」なのが面白かったですね。mixiのお友達もこの番組が好きだといっていました。終了はちょっとさびしいですね。

ベルクカッツェいい人でしたね~ ああ、会いたい~(:_;)
ギャラクターの隊員たちのイマドキの若者風も面白かったし(^^)
来週から別のアニメが始まるようですよ。期待したいですね。

| フクママ | 2013/04/02 06:43 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、反省しているところがまた可愛いですね♪
去勢したコタ君、マーキングがなくなりました!それだけでも、私のストレスが減りましたぁ~
でも、オモラシ問題は大変ですよね(*_*)洗濯も増えるし…
フクママさん、がんばれ~!

| コタママ | 2013/04/04 08:58 | URL | ≫ EDIT

コタママさんへ

> フクちゃん、反省しているところがまた可愛いですね♪

反省したかな(-"-)
自分でまずいとは思ったんでしょうね。いつになく挙動が不自然でした^^;

> 去勢したコタ君、マーキングがなくなりました!それだけでも、私のストレスが減りましたぁ~
> でも、オモラシ問題は大変ですよね(*_*)洗濯も増えるし…

去勢ってそういう効果があるんですね。コタ君良かったですね。
おもらしはホント困ったもんです。ペットシートならまだしも、布団とかにされると泣きたくなります(:_;)

| フクママ | 2013/04/04 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

