PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除機中・続報

前の記事のコメント欄で、
おおいばりで「一度も失敗したことない」なんて書きましたが、

きょう、やっちゃいました~(>_<)

それも

小じゃなく 大!


掃除機かけてて、ふっと福ちゃんの方を見たら、
掃除したはずのところに何かがころがってる。\(◎∠◎)/

kako-a8yXHCPadqqS6.jpg

ちょうどお仕事したくなったんですね~
コロコロだったんですぐ片付けれたから、まあいいか(^_^;)

目を離してたのに、食べなかったのはエライ。(は?食べる?その話はコチラ。)

リードはずしたら一目散にトイレ行ってシーしました。
そっちは我慢してた?(・_・)

う~ん・・・
福ちゃん的には褒めてあげた方が良いかも・・・


掃除機前にできればお散歩しなさいってことですね。




にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 20:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、あ~!!やっちゃったんだ、やっぱり(^_^;)
そうですね、お散歩先の方がいいかもですね。
ちょっとは悪いと思ってたのかな。
食べるのもシーも我慢してたなんて。
ちょっとエラかったかな?
じゃぁ、おやつちょーだいって言われそうですね(^_^)

| 金魚 | 2013/04/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

> あ、あ~!!やっちゃったんだ、やっぱり(^_^;)
> そうですね、お散歩先の方がいいかもですね。

3年近くこのやり方だけど、失敗したの本当に初めてなんですよ~(>_<)
考えれば、よく今まで失敗しなかったってことですよね。
できるだけ先に散歩に行くようにしよう。

> ちょっとは悪いと思ってたのかな。
> 食べるのもシーも我慢してたなんて。
> ちょっとエラかったかな?
> じゃぁ、おやつちょーだいって言われそうですね(^_^)

上手にウンPするとご褒美もらえるんです。それ待ってたのかも。
きのうのはさすがに上げれないなあ^^;

| フクママ | 2013/04/29 08:23 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、出ちゃいましたねi-229
おしっこは、我慢できてるから、ん〜微妙ですね
でも、フクちゃん本当におとなしいんですねi-237愛らしい〜
コタだとピアノのイスの脚程度だと、絶対引きずって掃除機目がけて攻撃してきますよ〜i-229
おかげで掃除機ボロボロです。。。

おうちカット、一回切り出すと止まらないですよね!
私もそろそろ、やってみよっかな〜e-104

| cotaママ | 2013/04/30 22:17 | URL | ≫ EDIT

cotaママさんへ

> フクちゃん、出ちゃいましたねi-229
> おしっこは、我慢できてるから、ん〜微妙ですね

出ちゃいましたね~
ウンは我慢すると体に悪いですからね~^^;(あ、おしっこもか)

> でも、フクちゃん本当におとなしいんですねi-237愛らしい〜
> コタだとピアノのイスの脚程度だと、絶対引きずって掃除機目がけて攻撃してきますよ〜i-229
> おかげで掃除機ボロボロです。。。

コタちゃんは攻撃してきますか。けっこう掃除機を目の敵にしてるコ多いですね。体の大きさが近いからかっこうのけんか相手に見えるんでしょう(^^)
福も一度対戦させてみようかな~♪

> おうちカット、一回切り出すと止まらないですよね!
> 私もそろそろ、やってみよっかな〜e-104

おうちカット止まらないですね。
ワンコだとあまり気を使わなくていいから、好きに切れて楽しいですよね。

| フクママ | 2013/05/01 06:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

