PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラームス ワルツ集「愛の歌」3番(連弾)♪

5月15日(水)waveピアノ教室

セコンドはゆっくりだとそんな難しくなかったです。
弾きづらい和音があるくらいかな(-"-)

どう弾いたらいいかイメージしづらい曲でした。

プリモはwave先生、セコンドはフクママ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アンヨ痛いの福ちゃんですが、

今は元気に家の中歩いてます。(*^^*)
お散歩は明日から復活しようと思います。

ただ、トリミングのたびにこれだからなあ・・・

靴下も買ってみたけど、あまりにサイズぴったりできつすぎて穿かせてないです。
大きめのだとすぐ脱げちゃうだろうし。

ナメナメカミカミしたときに叱るくらいしかできなくて・・・。
何か良い解決策があると良いんですが。




にほんブログ村

| 連弾 | 07:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

演奏、アップされてるんですね!!今見ると、あそこのレンタルルームだ(^.^)とわかりますね。白いピアノがチラッと(笑) 連弾も楽しいですよね。本当にたくさんの曲を練習されていて尊敬します!!またたくさんアップしてくださいね♪

| るんるん♪ | 2013/05/17 17:15 | URL |

るんるん♪さんへ

ムフフ、見覚えある場所でしょう♪(^^)
練習した曲を記録してるだけなんですよ。
るんるんさんの演奏もぜひアップしてくださいね!

| フクママ | 2013/05/18 06:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

