PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとブルー

きのうの福ちゃん。

トリミング後、右後ろ足が痛かったのが一旦治り、
先生に「治りました♪」っておおいばりで報告したのに、

今度は逆の足をカジカジしすぎてびっこをひき・・・(ノ_-;)

DSC01263_convert_20130526080503.jpg

もうすぐ6月なのにいくらなんでも・・・と愛しの炬燵シャンを片付けられ、

DSC01265_convert_20130526080720.jpg

夕ご飯直後めずらしくゲボをして、
(フードと一緒に水をたくさん飲み、その後シーをするために回転運動したからだと思います。心配ないでしょう。)

ちょっとブルーの一日でした。
写真も全然可愛く撮れなかったね(^^)


今の福ちゃん。

DSC01271_convert_20130526080836.jpg

きょうはシャンプーの予定。
良い日になりますように♪

DSC01278_convert_20130526080945.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日常 | 08:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

福ちゃんほんとにブルーですね。
愛しの炬燵シャンを片付けられたのがこたえたんでしょうか。
写真だけ見たら、よほど具合が悪いのかと心配になってしまうほど・・・
今日は元気になっているかなあ・・・

| 私はタワシ | 2013/05/27 09:34 | URL | ≫ EDIT

タワシさんへ

こちらも暑くなって昼間は半袖着てます。
なのに炬燵があるとふとんにもぐりたがるんですよ。
穴ぐらにもぐりたがるのは習性なんでしょうね。やっと片付けました\(^▽^)/
無ければ無いで、お腹出して大の字になってます。やっぱり暑かったんだ^^;

吐いたのは1回だけでその後は大丈夫でした。
ご飯食べてお水たくさん飲んでグルグル回ったからだと思います。
今は元気です(^^)

| フクママ | 2013/05/27 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

