PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寿命?それとも誰かの犯行?

炬燵の下に見慣れないモノが落ちていました。

1DSC01717_convert_20130729082511

はじめ何なのかわからなかったけど、
「もしや、炬燵の?」と天板をよけてみると、

ヒーター部分を止めてるネジのカバーみたいなものでした。

1DSC01731_convert_20130729082555

熱で壊れたか?
もう20年近く使ってるし寿命だろうなあ・・・とも思ったけど、

一番怪しいのは炬燵を孫の手として使ってるコノヒト。
(そういえば3回ともガリガリした後に落ちてたような。)

1DSC01736_convert_20130729082654

ガリガリするとヒーターが動いてネジカバー(?)に負担がかかったのかも。
そのうちネジ自体が壊れると大変だし何とか止めさせたい。

でもどうしたら止めてくれるのかわかりません・・・(-"-)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日常 | 09:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いろいろやってくれますねぇ^^
ガムテープでカバーはいかがでしょうか。
でも、ふくちゃんはガリガリの甲斐が無くて、何すんのよって怒るかなぁ・・
ダニ取りシートは、敷布団の下の足元や、ペットの敷物の下に入れるといいようですね。梅雨時の必需品になってしまいました。お値段・下がれ〜〜〜

| クウーママ | 2013/07/31 23:34 | URL |

クウーママさんへ

ホントにいろいろやってくれます(-_-;)
ガムテープどうかなあ。ヒーター部分が動かないようにはできないと思うけど、部品が壊れて落ちるのは防げるかも。福が口に入れるのが怖いですからね。
ダニ取りシートは福のベッドの下にも入れてみます(^^)

| フクママ | 2013/08/01 04:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

