PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

きょうは花の10回目の誕生日です。
あんなちっちゃかった花が10才だって~♪ こっちも年取るはずだ (・∀・)

IMG_0001_convert_20130816051158.jpg

花は完全にフクチチっ子で、毎晩フクチチの布団にもぐって寝てました。

私の布団に入ったのは、記憶にあるのでは1回だけです。
フクチチが旅行とかでたまたまいなかったのかな。

IMG_0003_convert_20130816051246.jpg

病気が進行し食道チューブつけたあたりから、フクチチの布団にもあまり入らなくなりました。
何でだろう。
痩せて脂肪も全然なくなってたので、フリースやら綿入れやらかけてあげてました。

IMG_0002_convert_20130816051227.jpg

なのに、
亡くなる3日ぐらい前の朝方、本当に珍しく私の布団に入ってきました。
きっと体が辛かったんでしょうね。

その時はそう思わず、花と一緒に寝れるのが単純にうれしかった。
布団の中で花の寝息聞いてると最高に癒されます。

花と暮らしてたった2回しかない貴重な思い出です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 花の思い出 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

