PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫には内弁慶

福ちゃんは人にもワンコにもぜんぜん吠えないイイコ (*'-'*)♪
(飼い主に対して「ゴハン早く出せっ!」の要求吠えはすごいけどね(-_-;))

でも、突然庭に向かって激吠えするときがあります。

1DSC02053_convert_20130830073241


1DSC02051_convert_20130830073412


1DSC02050_convert_20130830073454


(音量注意です。庭のジャングルと網戸のガムテープには目をつぶってくださいm(__)m


庭によく猫が侵入します。
そのたびに吠えます。番犬やってるつもりでしょうか。

散歩で会ったときは固まって動かなくなるのに。
こういうのを内弁慶って言うんだろうね ^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日常 | 12:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

