PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回る犬2

福ちゃん、アンヨが悪くてしばらく朝の散歩をお休みしてます。

でも食欲は100点満点。
ゴハンを待ってる間の高速回転もいつもどおり。



この回転を見ると、ホントにアンヨ悪いの?って思ってしまうけどねえ・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| 日常 | 11:49 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フクちゃんの華麗なる回転・・・・( ̄▽ ̄;)
狭いケージの中でぶつかることなく回れるって凄いですよね。
バレーリーナみたいだワ。
 
興奮すると痛みを忘れちゃうんでしょうね。
ご飯の魅力ってすごいな~~。
それにしても食べ方が豪快・・・(; ̄O ̄)

インベンション終了おめでとうございます。
お疲れ様でした。
私はやっと3曲目に入りました。
8番、難しい・・・・・。

| tukushi | 2013/09/14 14:00 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん、元気そうで良かった…(ってホントに元気なのかな?)
ご飯が食べられなくなったらそれこそ心配ですもんね。
お水を飲んでからまたご飯の器を舐めてるところ、笑っちゃいました(*^_^*)

| 金魚 | 2013/09/14 16:32 | URL | ≫ EDIT

tukushiさんへ

本当にこの狭いところで上手に回りますよね~
バレリーナなんて♪
白鳥・・・というよりは白い子豚ちゃんといったところですね(´m`)
食べ方豪快でしょ。この頃じゃ噛まずにほとんど飲み込んでます(^_^;)

インベンション終わりました~~!
中学生のとき習ったけど何弾いてるか全然わからなかったんですよね。
今回はテーマ、対旋律など意識して弾きました。大人になってからもう一度習うのも意味がありますね。

| フクママ | 2013/09/15 08:21 | URL | ≫ EDIT

金魚さんへ

後ろ足かばう以外は元気なんですよ。
足もゆっくり歩いてる分には良いんだけど、ちょっと急ぎ足になったときに3本足になるんです。
長引いてるので心配だけど、それほど痛がってる感じでもないので様子見してます。

ゴハンは残ってないか必ずチェックします。名残惜しいんですね~(^^)

| フクママ | 2013/09/15 08:44 | URL | ≫ EDIT

福ちゃんスゴイ、スゴイ!! 高速回転ですねえ。
目が回りそうですけど、大丈夫なんだ…。

こたろうも噛まずに飲み込んでる…(笑)

こんなに元気にクルクル回れるだけに、時に三本足になるのは
やはり、何かあるのでしょうかね?

日頃からしっかりとケアなさってるフクママですから、そこは心配ないと思いますが、どうぞお大事になさってください。

| ツヅレサセコオロギ | 2013/09/16 08:11 | URL |

ツヅレサセコオロギさんへ

高速でしょ~^^;
効率の良い回り方してますよね。
止まったときも涼しい顔してます。目まわらないんですね。

こたろうちゃんも噛まないですか。ワンちゃんはそういうコ多いですよね。

足は心配だけど、先生も何が原因か決めかねているようで・・・。
もう少し様子見することになりました。
こういう時、ワンコと話しができたらなあって思います。

| フクママ | 2013/09/16 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

