PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアノコンサート

22日日曜日、となりのピアニストこと関和歌子さんのピアノコンサートでした。
すばらしい演奏と楽しいトーク。最高でした!
身近にこんな素敵なピアニストがいたなんて!

プログラム
DSC02366_convert_20130926070753.jpg

アンコールは、
ショパンのノクターン14番とワルツ14番。
最後にしっとりと「花は咲く」。

レッスンしていただいた曲、自主練で譜読みした曲、いつか弾きたいと憧れてる曲。
そういった曲が入っていて身を入れて聴きました(^^)

もれ聞いたところ相当地元の方のようです。
本当にとなりのピアニストだ。

ぜひホームコンサートもやってくれないかな~
歩いて行きますよ~~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| その他 | 07:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

