PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまちゃん続編を望む。

あまちゃんが終わりました。
第1回目から面白かったーーー!半年間楽しませてもらいました。

DSC02371_convert_20130929062037.jpg

すぐじゃなくて良いので続編やって欲しいです。(^○^)/
当然クドカンで。

DSC02391_convert_20130929062146.jpg

もし続編があるとしたら、ぜひ登場して欲しい人がいます。

アキちゃんのお父さんのマンションにいた女性。
あの人、大久保佳代子さんですよね。

絶対騒動の目になる人物だと思ったのに、結局あの後出てこなかった。

DSC02416_convert_20130929062231.jpg

春子とのバトルとかあったら面白いと思う。
大久保さんの登場、期待してます!




にほんブログ村

| 未分類 | 15:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

